すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒いですね・・・・・
冬は好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-29 05:03:50
  • 0

冬は好きです。

寒いのは苦手ですが、
冬はクリスマスなどの行事が楽しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

寒がりなのであまり好きではありません。
でもクリスマスとかお正月とか行事は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構好きですね。
寒いと、なんだか人間が正直になるような気がして…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。きらいです。
病気が悪化するので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
寒いので家から出たくなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではありません。
寒さより、日照時間が短いのが嫌いです。

  • 回答者:匿丘 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬は苦手です。
寒がりなので耐えられません

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はスキーをやってたので冬が大好きでしたが・・・今では腰痛持ちなので嫌な季節です。
歳は取りたくないもんです。

  • 回答者:中年オヤジ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
暑いほうがマシです。

この回答の満足度
  

朝の乾いた冷たい空気を吸うのは気持ちがいいのですが、
寒いのは苦手です。夏に比べると好きな方ですが...

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
私の地域は雪が降るほど寒くもならないし。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではないですが夏よりはマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですね。
あったまる方法が沢山あるから。
温かい鍋料理を食べ、温かい風呂につかり疲れをとり、
お酒を飲んで温まり、そして温かい布団にもぐって寝るのが
なによりです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

スキーで1年が始まります。

  • 回答者:スキー。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
お布団の中でぬくぬくしてるのが好きです。
こちらではめったに雪が降らないので、降ったら楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は少し寒いですね・・・・・

冬は冬で好きですよ♪クリスマスやお正月が楽しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですけど、好きです。
スキーが好きなので・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪で遊べるから好きです

  • 回答者:すけ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
寒いのは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いけど冬は一応好きです。
夏と冬どっちかというと冬かな。

この回答の満足度
  

嫌いではないけど好きでもないですね。

朝布団から出られません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑がりで夏が嫌いなので冬が好きでした。
ただ。年のせいか寒いのが苦手になってきたみたいです。
年はとりたくないですね。

  • 回答者:すっきり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お正月は好きだけど
年末年始以外寒いのは嫌いです

  • 回答者:Shun (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです
寒いので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです!
雪が降るのたのしみです♪

  • 回答者:きゆ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、夏の方が好きです・・・。

  • 回答者:にゃむ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、嫌いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒くて外に出られないので嫌いです。

  • 回答者:j (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですよね。
でも雪とかきれいなので好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いけどいろいろと行事があって楽しいです(笑)w

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです
体調まで悪くなります

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏よりは冬の方が好きです!
汗とかかかないし・・・。

  • 回答者:Bit (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですが、真夏よりは好きです。
暑がりなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いけど、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒がりなので嫌いです。暑いのは平気だけど寒いのは耐えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

冷たい所から、あったまるところに入った時が好きです。
こたつは抜け出せません。

  • 回答者:匿 名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年の中で一番好きですね。
寒いですが、夏よりもオシャレもできますし^^
また、冬はイベントも多くてついわくわくしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏と比べれば好きですね。

  • 回答者:たか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
マフラーやニット帽などで冬のおしゃれをするのが好きです。
あと、猫が布団に入ってくるから冬大好き~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり好きじゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬は好きだけど、大人になって苦手になりました。
もう寒くて動きたくないし、雪が降ると交通の便も大変なので;
でも、冬はイベントが多いのでわくわくするんですよね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなとこもあり、嫌いなとこもありますね。 冬が来るといつも石油ファンヒーターを出すんですが、そのファンヒーターのガスの匂いをかぐと冬がきたな って感じになります。 

どちらかというと夏のほうが好きですが、冬も嫌いではないです。 ただ、寒いと朝起きることができないので、微妙です

この回答の満足度
  

冷え性なので冬は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
お布団の中でぬくぬくしてるのが好きです。
こちらではめったに雪が降らないので、降ったら楽しいです。

この回答の満足度
  

好きじゃないです。
年々寒さに弱ってきています。
冬だけでもあったかいところに避難したいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。季節の中では冬が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は汗かきなので

冬はわりと好きです!

この回答の満足度
  

四季の中で一番好きです。

この回答の満足度
  

夏よりは好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです!

冬生まれですが、嫌いです。(だから嫌いなのかも.....)

暑かった夏が恋しくなったりしています。

  • 回答者:雪子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬が嫌いです。
冷え性なので。でも冬服は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとに寒いですね・・・
寒いのは大嫌いなので冬は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は汗かきですので、周りが汗をかいていないのに、
自分だけ汗をかいていると目立って恥ずかしい思いをするので、
冬の寒い時期だけ比較的、汗だくにならないので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いのはものすごく苦手なので、嫌いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
寒いのは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬は寒すぎるので嫌いです。
暑いよりも寒いほうがいいのですが、それもほどほど。
10度ぐらいなら許せますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏と比較すると好きですね。

今年は厳冬でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いのが苦手なので、冬は大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スキです スキー三昧です。
ちょっと寒いけど・・・

この回答の満足度
  

冬は好きです。コタツで寝るのが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に寒いですね・・・。
冬は大キライです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
空気が澄んでいるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではないです。

体の調子は悪くなるし、気持ちも寒くなるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。

厚いほうが体に合うし、衣服費も電気代も灯油代も高くつくので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手です。
朝、すっきり起きれないし。

夏のほうが好きです。
暑いほうが、元気がでて楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。
豪雪地の地元にあって雪の降る冬は、
苦痛でしか有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですね・・・どちらかというと冷え症なので夏の方が好きです。
手足が冷えて眠れないことが多くて困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではありませんが、夏よりはましです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではありませんが、夏よりはましです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏とは違い色んな服を着こなせればオシャレになるので楽しいですね
ウィンタースポーツも好きなんで

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。汗っかきなので汗をかかずに
済むこの季節が快適です。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身が引き締まって好きです。
寒ければ防寒おしゃれもできるしね。

  • 回答者:満月 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃は好きでしたが、今は嫌です。
クリスマス・正月と懐も寒くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節の中で一番嫌いです。
寒いし、金はかかるし、辛いわ~~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです。
冬は咳が止まらなくなるので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
早く暖かくなって欲しいです。
寒いと頭痛や肩こりが酷くなるので嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏よりは好きです。
服も冬服が一番かわいいので
買い物が楽しいです。

  • 回答者:miyuki (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬は好きですよ^^
鳥肌がたっても平気なくらいです。
逆に夏は暑がりで汗かきなので、夏の暑さは息苦しくなるくらい苦手です><
今シーズンはスノーボード行けるかな~。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いのが苦手なので好きではありません。冬の空はきれいなので好きですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いほうが着るだけでいいので
暑いよりはいいです^^

ブーツがはけておしゃれがアップするので
冬は好きです^^
一番すきなのは秋ですが・・^^

  • 回答者:あきすき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり寒すぎると少し
好きじゃないですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わりとね。でも夏が恋しいときもある。。。

  • 回答者:おお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではないです。
寒いのは苦手ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いから苦手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですね。
冬は寒いので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いのであまり好きではありません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬は寒いので厚着をして肩がこるし、
何より、インフルエンザやら、やっかいな風邪が流行るので
子供が生まれてからは憂鬱になりました。
昔はスキーなどができるので好きでしたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理ですね。どんなに暑くても平気だけど、寒いのだけは・・・
今年の夏はサイコーだったなあ・・・

この回答の満足度
  

寒いです。
冬は咳が止まらなくなるので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです!
寒いと泣けてきます。
つらいけど、好きな部分もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですね!
ついこの間まで「暑い暑い」と言っていたのにね。
冬は寒いですけどこたつに入ってゆっくりするのが大好きなので
冬は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても寒いです。
寒いのが苦手なので冬は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は苦手な私にとっては、得意なウィンタースポーツができるので大好きです!

  • 回答者:志賀高原へ行こう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いですね。
寒いのはとにかく苦手です。

  • 回答者:おくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬は乾燥するし、何といっても寒いので、大嫌いです

  • 回答者:st (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州出身なので雪を見たり、スキーをするのは新鮮な感じであこがれもありますが、寒いのはやっぱり苦手なので、1日1日冬が近づくと恐怖を感じます。何か冬を乗り切るための楽しみを考えないといけないですね。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、嫌いです。
寒いの駄目ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではないですね。
寒いのは苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではありません。

夏も好きではありませんが、冬よりましかもしれません。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、好きです。
食べ物も腐らないし、体が引き締まります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る