質問

終了

仕事の都合で今度丸二日くらいお風呂に入れません。出かける前にシャンプーをするにしても 頭のベタツキが気になります。普段から 風邪などで一日お風呂にはいれないと翌朝は頭皮、前髪がべたっとしてしまいます。なにか対策はないでしょうか。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-11-29 19:54:58
  • 0

並び替え:

そういうシャンプーが売っています。

それを買えば入らなくてもいいです。

  • 回答者:op (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝癖直しスプレーで結構マシになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電子レンジで蒸しタオルを作って拭くだけでもかなり違いますよ。
あと水のいらないシャンプーもあります。
入院してたときはそのコンボでしのいでました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライシャンプーを遣ってみては如何でしょう?
http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/p215110h/

  • 回答者:??? (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレンジングシャンプーにすると2日くらいはべとつかなくなります。
サンスターのクレンジングシャンプーはスーパーで売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る