すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

ヤマトファンに質問です。
もう少し原作に近付けて欲しかったですか?
森雪とか佐渡先生とか・・いろいろと・・

第一艦橋とか狭いし・・・

アナライザーも・・

  • 質問者:守
  • 質問日時:2010-12-01 02:18:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

はい、あれはヤマトという名前ですが別作品ですね。
やっぱりもっと忠実にしてほしかったです。
あれじゃただのキムタク映画です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予告を見ていてがっかりしました。
なんか違うよね・・

並び替え:

別物だと思っています。
じゃないと原作が可哀想です。
なんで30代のキムタクが18歳の役なんだぁと叫びたくなります。
ヤマトを実写化するのに無理があります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ってか 駄作です。
アレ自体が最悪です。
そもそも やって欲しくなかった・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ試行錯誤されたのだと思いますが、別物だとだと思うしかないと思います。
アニメのイメージとはどう考えても違いますね。
作り物はもっと忠実に再現できたと思いますが、きりがないということでしょうか。
本当に残念な感じですね、それだけ原作がすばらしかったと思っています。

  • 回答者:ナン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しというレベルじゃないです。
実写版なんて作らないでほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実写ということで、致し方ないですね。

別物と思ってみるのがいいと思います。

  • 回答者:拓哉 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原作も良かったですが、今回は主観を変えて・・・・

ストーリーよりも、画像の迫力を期待したいです。

  • 回答者:匿鍋 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
別の作品だと思って見るつもりです。

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
森雪にあう女優はいないですね。 黒木メイサでも、ピンとこないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か違いますね。
忠実に再現してほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然です。
主役がどうのというより、松本先生の希望が生かされていないような気がします。
洋上で不慮の事故でなくなった、西崎社長も悲しんでいるかもしれません。

  • 回答者:ですらー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日スマスマで映像がけっこう流れましたが
違うな~という印象でしたね。
キャラ設定などもずいぶん変わってるようでした。
なんでイスカンダル編なのに斉藤がいるんだ?です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し近付けて欲しかったですし近づける事は出来たと思います。
作品を詳しく知ってる人なら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンなのでみないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんね
最初のコメ呼んだかな?
勘違いしました。
よく考えたら率直な回答でした。
納得しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る