すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48についての質問です☆彡

1、誰推しですか?
2、好きな曲は?
3、ぷっちょ(AKB48版)は買いましたか?


1と2は複数回答可です^^

よかったら回答お願いします♪

===補足===
お礼コメントはできませんが、♡ハート♡はつけさせていただきます☆彡

1、前田敦子 です。
2、ヘビーローテーション です。
3、買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん丁寧に回答してくださいましたが、匿名希望さんをBAにさせていただきました!!
ありがとうございました^^

並び替え:

1まゆゆ推しです

2ポニーテールとシュシュ

3買いましたでも一回買ったらもう売り切れでした

  • 回答者:G-DRAGON (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大島優子ちゃん
2.River
3.買ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 前田敦子さん
2 ポニーテールとシュシュ
3 買っていません

  • 回答者:りう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大島裕子  小嶋陽菜 板野 友美
2 ビギナー ヘビーロ―テーション
3 買ってません。

  • 回答者:医名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、断然、篠田麻里子です。
2、ヘビーローテーション
3、買ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 篠田麻里子/前田敦子
2 ヘビーローテーション
3 買ってないです

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 渡辺麻友・前田敦子
2 僕の太陽・10年桜・夕陽を見ているか?
3 買ってません!!><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、宮澤佐江
2、大声ダイヤモンド、遠距離ポスター、奇跡は間に合わない
3、買いました!

  • 回答者:ちゅん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大島優子
2 ヘビーローテーション
3 買っていません。

  • 回答者:匿茉 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 篠田麻里子
2 ヘビーローテーション
3 買ってないです

  • 回答者:j (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-あきちゃ(高城亜樹)
2-「涙サプライズ」と、「ポニーテールとシュシュ」
3-AKB48ちょのキーホルダーが付いてくるやつですよね?22個買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、指原莉乃・渡辺麻友
2、beginner・ヘビーローテーション・ポニーテールとシュシュ
3、もちろん、買いました!!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子 ちゃん
ヘビーローテーション です。
買いました。

  • 回答者:ピンチい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,ともぉみちゃん・ゆきりん・ともちん推しです★

2,涙サプライズ・キャンディー・逆転王子様

3,しのだっちょ・いたのっちょ・かさいっちょ・かしわぎっちょ、、、持ってます!

  • 回答者:なつ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さん
ヘビーローテーション
買ってません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 麻里子様
2 RIVER 大声ダイヤモンド
3 買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大島優子

2 ヘビーローテーション

3 買いそびれました・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦

1。あっちゃん♥

2。ヘビーローテーション

3。買いました^^

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦

  • 回答者:紗羅☆*。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.板野友美さん
2.涙サプライズ
3.買ってません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、前田敦子ちゃん
2、ヘビーローテーション
3、買ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、柏木由紀さんです。
2、ポニーテールとシュシュ!
3、買いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.柏木由紀
2.ヘビーローテーション
3.買ってません。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゆきりんとまゆゆかな。ノースリーブスの3人も好きです。
2、大声ダイヤモンド、マジスカロックンロール、ポニーテールとシュシュ、
  ヘビーローテーションですね。
3、買ってません

  • 回答者:秋葉原四十八 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大島優子
2 会いたかった
3 もちろんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、前田敦子(あっちゃん)
2、ほとんど全部です
3、ぜんぶ持ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、柏木さん推しです。
2、ポニーテールとシュシュ
3、買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、まゆゆ推しです。
2、ヘビーローテーション
3、買いました!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大島さんおし
2 ヘビーローテーション
3 買いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんとまゆゆでっす!

曲は…言い訳maybeと涙サプライズです★

買いましたよ~*!

  • 回答者:さま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、篠田麻里子 ちゃん
2、ヘビーローテーション です。
3、買いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 篠田麻里子
2 ヘビーローテーション
3 買ってないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.宮澤佐江ちゃんです。
2.涙サプライズです。
3.買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1あっちゃんですね!
2大声ダイヤモンド 10年桜です!
3まだ買ってないです^^

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 高橋みなみ
2 ポニーテールとシュシュ
3 ぷっちょは買っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 篠田麻里子
2 ヘビーローテーション
3 買いました

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あっちゃん まりこさま  

2 Baby! Baby! Baby!

3 買いましたよー
 箱で(笑

  • 回答者:前田敦子推し (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 篠田麻里子
2 ヘビーローテーション
3 買ってないです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る