すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
魚の煮付けと言えば何の煮付けが好きですか?
食べだしたら止まらない、止まらなくなる食べ物は何ですか?
今日の二言、三言
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-11-11 20:16:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日の夕方ご飯は・・・
秋刀魚の粒マスタード煮、ニラ玉、カボチャの煮物
ホウレン草のお浸し、大根と油揚げの味噌汁、しば漬け・・・
今、ヨーダが心臓の薬を飲んでいるので大好きな納豆が食べられません。(T_T)
目の前で一人で食べちゃ可哀想だし。(>_<)

煮付けと言えば、キンキ、カサゴ、子持ちカレイです。
(くぁ~、熱燗呑みてぇ~!)(笑)
サバ味噌も好きですが、サバ味噌はあまり煮付けっていいかたしないですね。

食べだしたら止まらないのは・・・
季節外れですが枝豆~♪

今日は、ずっとYouTubeで探し物してました。
http://www.youtube.com/watch?v=uQYDvQ1HH-E
ギターはジミー・ペイジだそうです。
この曲ってオリジナルはThe Beatlesなんですってね。(*^_^*)
1969年のWoodstockはスゴイ人達ばかりですね。
サンタナ、ジミヘン、ジャニス・ジョプリン、フー・・・
DVDが欲しくなりました!(#^.^#)

おネギと小川軒のレーズン・ウィッチを頂きましたよ~。
Sooda!で面白い人と知り合いました、相手は私が誰だか分かってないでしょうけど。(笑)
色んな人がいて面白いです。(*^_^*)

早く仕事を終わらせてプハ~がしたいです!!(さっさと仕事しろ~)(笑)

===補足===
>枝まめ=ビールですね

もちのロン!(*^^)v

>仕事中にソーダとつまみ食いですね

天皇賞が終わったので気が緩んでます。(笑)

>そろそろ熱燗が恋しいですか.

休みの日は呑んでますよ~♪
ヒレ酒はまだですけど・・・

ヒレ酒呑みて~~~~~!!!!(笑)

  • 回答者:お魚くわえたドラ猫! (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

枝まめ=ビールですね
仕事中にソーダとつまみ食いですね
そろそろ熱燗が恋しいですか

並び替え:

豚肉のトマト煮、ジャガイモのアンチョビ炒め、蒸し野菜とバーニャカウダ。

子持ちカレイの煮つけが好きです。
ふんわり名人のきなこ餅です。
6袋入りなのですが、そんな小分けにしてくれなくっても完食するのだから
いらない配慮ですよ~って勢いで食べてしまいます。
買うとキケンなので売り場では見ないようにしています。

ちょっとお昼寝をするつもりでいたのに
起きたら一時間半寝てしまってました。
起きてから用事をこなすのが大変でした。

  • 回答者:夜、寝られるかな? (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマカロニグラタンと
チキンカツと
生野菜サラダと
白菜のスープと
ご飯でした。

魚の煮つけで好きなのは鯛の煮つけです。

食べだしたら止まらない食べ物はミックスナッツです。

今日のソーダはまだ繋がりやすい方ですね。

この頃の寒暖差には身体がついていきません。
皆さまも風邪など引かれませんように。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭 ご飯 味噌汁 でした。
ぶり
マカダミアナッツチョコです。
ビデオ流出の人無罪にしてほしいです。

  • 回答者:モジョ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした。あとポテトサラダ。
サバの煮つけが大好きです。
かっぱえびせんとポテトチップス、食べだしたら1袋なくなるまで止まりません。
今日は休みだったので、隣町までサイクリングへ。河川敷に咲いていたコスモスがとてもきれいで、心が洗われるようでしたよ。

  • 回答者:ブラザビル (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな重
タラの煮つけ
ポテトチップス
風邪気味で鼻水が出ます
早く寝ないと。

  • 回答者:いくら (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトシチュー
サラダ
バゲット
です

煮つけは金目鯛が好きです

今日は避難訓練でした。
良い天気でしたよ。

  • 回答者:避難訓練 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き鳥、野菜の煮物、冷奴、柿を食べました。
ぶりの煮付けが好きです。
カルビーのかっぱえびせんです。
今日は、ゆとりのある時間が取れた1日でしたね。

  • 回答者:食道楽 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯とサラダを食べました。
サバの煮つけが好きです。
チョコレートが止まりません。
今日は久しぶりに髪をカットしました。
ふところも頭も涼しいです。

  • 回答者:チョコピー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグライスです。
煮付けは、カレイの煮付けが好きです。
食べたら止まらなくなるのは、ポテトチップスです。
海は広いな大きいな~。
今日は久しぶりに綺麗な海を見ました。

  • 回答者:海 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジフライでした。
カレイですね。
かっぱえびせんですね。
今日は寒気がするなぁ。って思ったら
熱が38度 風邪かも・・・

  • 回答者:おやすみなさい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

カレーライスを食べました。
イシモチの煮付けが好きですね。
柿ピーとエビせんが止まらないです。
先日の強風で庭が枯れ葉の山になってます(>_<)
ここのところ毎週、週末には枯れ葉の処理をしていて
きりがないです。

===補足===
失礼しました。"のり"ということで。
すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

ちゃんちゃん焼きと味噌汁です。

ぶり大根が好きです。

かっぱえびせん^^

今日の失敗その1・・・
    いつまでたってもお風呂が沸かないので変だ・・・と思ったら、             お風呂の栓をきちんと閉めていなかったので、お湯が全部流れていました><

今日の失敗その2・・・
    買い物に行き、偶然会った友達とちょっとお茶を・・・と、喫茶店に寄り楽しくおしゃべりをしたまでは良かったですが、
    買い物した荷物は持ったのですが、大金(?)の入ったバックを置いてきてしまいました。
    家に着いてから気がつき、又とりに戻りました><

===補足===
最近・・・・・・・・・・・・おおい・・・・の
エェ~~ン(/ω\)

  • 回答者:木瓜子 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしてそういうことはたまにですか それともよくあるのでしょうか (^_^.)

たこ飯、アサリと小松菜の煮びたし、ナスの味噌汁でした。
カレイが好きです。
ポテトチップスは止まらない~。
お天気が良かったのでお布団を干しました。ふかふかになり寝るのが楽しみです。

  • 回答者:トト (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニさらだ、スープ、ウインナー
カレイが好き
ナッツ缶
冬に向かい、2種混合のワクチンの
注射をしました

  • 回答者:開け運 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス
カレイの煮付け
カラムーチョというお菓子です。
ゆっくりとのんびりと過ごせました。
いい日でしたね。

  • 回答者:パン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんかけ焼きそば、おぼろ昆布と豆腐の汁、しそミニおにぎり、デザートはリンゴ

ぶりの煮付け みりんとしょうゆで

ポン菓子にピーナッツが入って一口サイズにアメで固まったもの

寒くて頭痛くて喉痛いおー

  • 回答者:みゅん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドです
魚はサバの煮付けがいいです
食べだしたら止まらないのはポップコーン

今日はマクドナルドで来年のカレンダーを買いに行った。
ディアボロのセットとを買い..。
もうあっという間に一年が終わるのかって感じです。

  • 回答者:森友 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

メニュー何ですか

今日は秋サケのムニエルとみそ汁、海苔、ご飯、漬物でした。
カレイの煮つけがいいです。
本当はキンメの煮つけと言いたいところですが、高価なので滅多に食べられない代物なので、カレイがよく煮つけとして出ます。
やっぱり庶民の子なのかもしれません。
朝晩は寒いくらいなのに昼間は暖かく着るモノに困ります。
中途半端な陽気が一番だめじゃん!!と思います。

===補足===
止まらないのはかっぱえびせん、これしかないでしょう!!

  • 回答者:きんめだい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんは

すき家のチーズ牛丼

煮付けは

サバ

食べだしたら止まらなくなるものは

ポテトチップス(カルビーのコンソメ味)

ふおおおおおおおおお!!

  • 回答者:ratmia (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日の二言、三言

カレーライスです。

カレーやサバの煮つけです。

子どもの時は、「かっぱえびせん」でしたが、今はポテトフライです。

明日は金曜日、今週最後の憂欝な日ですが、PM5時ころになれば、一番の最高の日です。

  • 回答者:パソコンおじさんでしたよ。 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチを食べました。
カレイの煮付が好きです。
スナック菓子全般です。
あと1日でやっと休みです。
がんばります。

  • 回答者:夜型 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっともっとの「味噌カツ弁当」を食べました。
鰤の煮付けです。
かっぱえびせんです。
今日も無難な1日でした。
このあと1人で飲みに行きます。

  • 回答者:いつものメイド・バーで一杯 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルチーズカレー
カレイ
ポテチ
今日は寝過ぎて頭がいたいです。
疲れが溜まっているようです。
こまった。

  • 回答者:あこい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、カルボナーラ・オニオンスープでした。
魚の煮つけと言えば、ぶりの煮つけが好きです。
食べだしたら止まらなくなる食べ物は、おせんべいです。
今日は1日何もせずに終わってしまいました。
少し後悔をしています。

  • 回答者:何やってるのかなぁ~…俺って (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスとサラダでした。
カレイの煮付けが好きです。
スナック菓子を食べると止まりません。
今日はカレーを作ろうとしたらじゃがいもがなく、
慌てて買いに行きました。
こんなときに限って、いつも買い置きしているじゃがいもがないなんて・・・
ちょっとショックでした。

===補足===
はい。
芽が出てるのを見て、あっちゃ~ってなることもあります。

  • 回答者:チキンカレー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買い置きし過ぎて芽が出てしまったことありますか

炊き込みご飯とお吸い物。
メバルの煮つけが好きです。
止まらなくなるのは、サッポロポテトです。
今日は布団を干して入れ替えしました。あとは特に何もなく過ごしました。

  • 回答者:まりも (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリの煮付け

ブリ

かっぱえびせん

休みの1日は ホント早く終わっちゃう・・・・・

  • 回答者:まっさn (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る