すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

最近前歯の後ろ2箇所にレジンを詰める治療をしたばかりですが、
糸ようじで掃除してる時に一箇所だけ隙間が開いてなくて・・・
少し力を入れて上に上げてしまいました。

そしたら上の方に詰まった感じがあったけど
舌でずらしたらすぐに戻りました。

ちょっと動いただけでまた付け直してもらいますか?
私は放置しようと思ってるのですが、
みなさんはこうなった場合どうしますか?

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2010-12-08 16:48:53
  • 0

今の状態によりますが、大丈夫な感じならそのままで、
ちょっと不安な感じなら付け直してもらいにいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう一度、受診された方が良いと思います。
レジンが動いてしまったものと思われますが、歯とレジンとの隙間があると、そこから二次カリエス(治療した部分の虫歯の再発)につながりますので・・・。

  • 回答者:hope1 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもう1度診てもらいますが
糸ようじは使わないです
スキッ歯になると言われていますから

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしならもう一度見てもらいます。
隙間が開いてたらそこからまた虫歯になりますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者が下手だと思います。
苦情を言ってすぐに治してもらいます。
間から虫歯になりやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る