すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

鍋の薬味は何が美味しいですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-10 16:15:24
  • 1

○寄せ鍋・ちゃんこ鍋・しゃぶしゃぶ鍋
・揚げ玉
・柚子胡椒・
・白胡麻
・七味唐辛子
・万能ねぎ・三つ葉・大葉
・柑橘系の搾り汁
・大根おろし
・青海苔・きざみ海苔
○すきやき鍋(万能ねぎ・和芥子・)
○おでん鍋(和芥子・柚子胡椒)
○カレー鍋(チーズ・七味唐辛子・万能ねぎ)
○クリーム系(白胡椒・粉チーズ)
○トマト鍋(黒胡椒・粉チーズ・バジル)
○キムチ鍋(豆板醤・粉チーズ・揚げ玉)

青海苔が、意外と自己主張が強いので、入れる時は加減が必要です。

  • 回答者:冬はやっぱ鍋だよね^^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

紅葉卸、ゆずこしょうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋の種類にもよりますが、柚子胡椒、一味でいただくと美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近知りました。
柚子コショウがとても美味しいです。
試してみてください。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わさびとポン酢とかおいしいような
感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポン酢+柚子胡椒が美味しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギが一番だと思います。
それ以外だと、ゴマや山椒、七味、大根おろし、ニンニク、たまに刻んだナッツ類を入れると目新しくておいしいです。

  • 回答者:ムッチー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根おろしがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポン酢にきざみねぎを入れて
食べると美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根おろし&青ネギが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずがいいですね~!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢醤油がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポン酢にもみじおろしが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎやショウガですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギですね。
ニラでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根おろしとネギ、白ネギでも美味しいです。
ゆずポンと一味と。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根おろしや万能ねぎが
美味しくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刻みねぎはかかせません。他は鍋の種類で異なります。だし醤油やごまだれ、かつおぶしなど使います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポン酢ともみじおろしと刻みネギですね

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柚子をおろして入れます。
風味がとても良く美味しく頂けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポン酢に生姜、小ネギたっぷりが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポン酢にもみじおろし、が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギや生姜がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根おろしに、アサツキをパラパラっと
かけたのが、いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみじおろしがおいしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根おろしに明太子を混ぜ合わせてつけだれに加えるとおいしいですよ♪
おすすめです♪

  • 回答者:ハル (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根おろしです。
ポン酢にも合うので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず胡椒が気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根おろし(もみじおろし)が美味しいですね。
ポン酢とあいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみじおろしが美味しいです。
ピリッとして大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る