すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

さっきからグーグル検索をしようとグーグルをヤフー検索して出そうとしているのに、一向に表示されません。こういうときは混雑しているときなのでしょうか。

  • 質問者:ながっ
  • 質問日時:2008-08-14 21:29:15
  • 0

並び替え:

ヤフー検索で競合サイトをフィルタしてるのでは?
googleは一発でだせるようにしっかりbookmark(お気に入り)しときましょう。

  • 回答者:し (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャッシュが変な状態で貯まっているのでは?
とりあえずブラウザを一度全部終了させてみると良いかも。

  • 回答者:ふぁ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーは表示されているみたいなので、
パソコンのせいでしょう。

  • 回答者:もも (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お使いのパソコンが、時刻設定されたウイルス検索や、ウインドウズ更新プログラムのダウンロードなどに入ってしまい、一時的に動作が遅くなっているのでしょうか?画面を見てみないことには何ともいえませんが・・・

ヤフー検索とグーグル検索で出る検索結果は異なりますので、ヤフーではなくグーグルで検索したい!というお気持ちは分かります。私はグーグルが、ブラウザを開いたとき最初に出るように設定しています。

アドレスバーのhttp://www.yahoo.co.jp/で、「yahoo」の部分を単に「google」に書き換える、という手もありますが・・・。(http://www.google.co.jp/

  • 回答者:helen (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご自身のパソコンの空き容量が少なくて重いのかもですよね。

  • 回答者:kiki (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーの嫌がらせでしょう。うそです。ごめんなさい。

グーグル、google、いずれのキーワードで入れても瞬時に出ましたよ。
とりあえず、アルファベットのgoogleで検索かけてみてはどうですか。

  • 回答者:よしき (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなのでは?

しかし、単に検索したいなら、Yahooで済ませられる気もしますが・・・
なぜわざわざyahoo検索で別の検索エンジンを探すのかわかりません。

  • 回答者:abc (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

画面を見てみないとなんとも言えませんが、
少なくとも、「混雑」ではないと思います。

今やってみましたが、"google"でも"グーグル"でも出ましたよ。

  • 回答者:ちゃ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る