すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはどんな時に外食しますか?
お勧めのお店を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-20 11:21:54
  • 1

並び替え:

休日はかならず。
社長に「星が付いている店に行け」と言われているので、一つ星レベルを狙ってます。
ひらまつ系のレストランが好きです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日のランチが多いです。
おすすめの店は近所のイタリアンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家で作るのが面倒なときですね。
くら寿司がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なんか疲れた時や料理を作るのがめんどくさいと思った時ですね。

グリーンハウスがいいですね。
お手ごろの価格ですし、メニューも豊富です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

出掛けた時ですね。
サイゼリアとかファミレスが多いです。
安くて結構美味しいので^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友人・知人に会う時が多いです。
お薦めはファミレス(サイゼリア・ガスト)や王将が
安くていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族がどこかに出かけたりしたとき、一人寂しく外食することがあります。
その時には「やよい軒」が多いです。

定食がいろいろ
価格も手ごろ
ごはん食べ放題
男が一人で食べるには良い所だと思います。
最近では一人の女性もチラホラ見かけるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

土日はほぼ外食です。
夫の休日は主婦も休日という考えで。
お勧めの店・・・は、味噌ラーメンのお店の「小林屋」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1日中出かけていて疲れてしまった時に外食が多いです。
パスタのお店でパステルがおすすめです。
ビザがお代わり自由なので。

===補足===
可哀相な人ね。私は幸せだから許してあげる。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

旦那がお休みの日で、ご飯作るのが面倒だったり
何か食べたい時に外食に行きます。

近所に出来た、千円位でメインディッシュに、カレー・サラダ・デザートバーが
食べ放題のお店がオススメです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お腹が空いている
でも あまり時間が無い
そんな時は 『すき家』で牛丼を食べます。
小盛りもあるので 凄く便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰りが遅くなた時。
吉野家
モスバーガー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友人と食事をする時です。
街かど屋や宮本むなしが良いですね。 
安くて、ご飯のおかわりができます。

===補足===
ちっ、地雷かよっ! ここでしか嫌がらせをしない小心者!! Sooda!から出て行けっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友達と会う時や主人とは記念日に外食します。
スペイン料理店が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友達とお酒を飲む時です。
サイゼリアがおススメです。 ワインが安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る