すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の人は、サザエさん実写版はどう感じましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-03 08:22:49
  • 0

こんなもんかという感じです。
ただ、アナゴさんは激似です。

  • 回答者:PPP (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

演じたのは、武蔵・元選手でしたね。

並び替え:

それなりですね、
アニメのほうがいいです、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実写版もいいと思うんですが・・・

   やっぱりあにめの方が親近感ありますね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金の無駄だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実写版は目新しさがありますね
3回もやってるけど
たまにやるのがいいです
実写だとこんな感じかって思うのがいいですね
毎週やってたら見なくなるけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもそれぞれにいいと思いました。

  • 回答者:いかり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに面白いですが、アニメがやっぱりいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメがいいと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんはアニメがいいですね。
実写版はやはり無理があるな・・・って感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感がないと言えばウソになりますが
あれはあれで良いのではないでしょうか。
でも少々飽きましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメでさんざん見ているので、どのように工夫しても実写版はアニメにかなわないと思います。
でも、配役はぴったりだったと思います。特にカツオがよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく楽しかったですよ。
けど、多少違和感ありました^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても違和感がありました。 サザエさんはアニメの方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに違和感はありますね。
実写の限界だからでしょうね。アニメはアニメで楽しむのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマイチです。
違和感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメはアニメのままがいいですね。
興味ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率はよかったと思いますが...

正直あんまりおもしろくありませんでした。

あの服や髪型を現代の人でやると違和感というか...


ストーリーはよかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構がんばっていると感じましたが、そう感じること自体、違和感あるということだと思います。

やっぱりアニメの方が楽しいです。

  • 回答者:いくら (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実写の出演者では、アニメの出演者の特徴には敵わないです。
アニメの方が親しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんはアニメで見るから
面白いんだなと実感しました。

  • 回答者:まゆゆ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり違和感がありましたね。
アニメと遜色ない配役をと努力してるのは
わかりますが、やはりアニメの実写化というのは
イメージを壊さないようにするのは無理があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然面白くなかった!!
もうやめてほしい!!

  • 回答者:フリスビー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメはアニメの方が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメのサザエさんのキャラが強すぎて、実写版はあまり面白くなかった…(-_-)/

  • 回答者:mipo (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり・・・・でした。
はなしのタネにはいいかもしれませんが、もう見たくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る