すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

朝どうしたらはやくおきれますか?

  • 質問者:pigg
  • 質問日時:2011-01-06 14:09:29
  • 1

並び替え:

早く寝る習慣をつけることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

習慣付けです。
習慣付けてしまえば、勝手にその時間に目が覚めるようになります。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く起きるためには、

生活習慣です。

早く寝て、早く起きることを

毎日繰り返していけば、自然と起きれるようになります。

  • 回答者:kon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚まし時計大量に使う

早く寝る

こんなもんじゃないですかね

後は習慣にすれば
遅く寝てもその時間に起きれますよ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは自分で意識することが大事ですが、
2度寝してしまうことありますよね・・・

起きるためには早寝早起きはもちろんですが、
~時に起きると考えながら寝ると起きることができます

そして2度寝を防ぐには
枕元になにか飲み物を用意したり、ベットから出て思い切り背伸びを
すれば、すっきりしますよ^^

この回答の満足度
  

早く寝るのが一番だとおもいます。

この回答の満足度
  

目覚まし大量用意!!!

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝て十分な睡眠をとれば早起きできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は
携帯のアラームを10分おきになるようにしています。
2時間なるようにし続けています。

それと、
皆さんが言うように、早く寝るように気を付けています。
私は起きないと生活ができないので、
勝負だと思っています。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝ると良いですよ。
めざましを沢山おく。すぐに何か考え事をすると脳が起きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝るか、目覚ましをかけるかしかないでしょう。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝 早く起きたらおこる いいことを考えてみて、夜寝てみてください!!

この回答の満足度
  

早く寝ることです。・。・。・。・

  • 回答者:う (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大音量の目覚まし時計を離れた所に置くと、
朝、目覚まし時計を取りに行くとき布団から出るので
起きれるようになりました。

特に冬は寒くてなかなか起きれないので、
夜寝るときに靴下をはいて温かくして寝ると
朝寒いことなく起きれますよ^^d

  • 回答者:☆アィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜早く寝ればおきれると思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜寝なかったら起きる必要もないですよ^^

  • 回答者:hiro (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜早く寝ることが1番だと思いますよ♪
そうすれば自然と朝目が覚めます^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜早く寝れば勝手に朝早く起きられます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早寝早起きを習慣化させることです。
これが一番効果的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初に言っておきます。早寝早起きで朝起きられるようになる人とならない人とで2パターンあります。
なのでここには早寝早起き以外の僕が朝早く起きられる方法を書きます
その方法はですね・・・
①目覚まし時計を布団から 離したところに置く
(布団から出て取りに行かないと届かない位置)
②朝になったら親などに部屋のカーテンを全開にして窓を開けてもらう
(もしも天気が悪い時は上の方法+部屋の電気をつける)
③起きる時間を一定にする
この方法で僕は朝起きられるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この答えは簡単ですw。早寝早起きです!!!^w^ガンバッ!!

この回答の満足度
  

私も朝、起きれなくて
困ってました。


目覚まし時計を布団から
離したところに置くと
目覚ましがなったとき
布団から出るので
起きれますよ。

  • 回答者:猫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝て、起きる時間の少し前に部屋を温めておくといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝るよう、心がけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メチャクチャ大音量の目覚まし時計を
3メートル以上布団から離しておくといいです

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚まし時計をすぐに手の届かないところに置きます。

  • 回答者:うさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早寝早起きですね
同じ時間に寝るように心がけ、同じ時間に起きるようにする。
自然と体が覚えていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝る事を心がければ起きられます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

☆早く寝る

☆夕飯をたくさん食べる

☆見たいテレビは録画する

この回答の満足度
  

目覚ましをいくつかセットしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝て 目覚ましをかける!!

目覚ましは止めるのに時間がかかるところに置きましょう

布団から歩かないと止めれないところとか・・・

  • 回答者:viva (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早めにお風呂に入って早く寝ることですかね??

この回答の満足度
  

お風呂に入って温もって早く寝ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きるときに力いっぱい、腹筋で起き上がると
気合いがはいりますよw
おきてすぐに冷たいものを食べるのもおすすめですw

人から聞いた情報では、
起きてすぐに歯磨きをするといいそうです。

この回答の満足度
  

匿名さんと同じくまずは早く寝る事ですね。その方が体調が整うし、それこそ「早起きは三文の徳」ですね。私は基本的目覚まし時計に起こされてます。

この回答の満足度
  

風呂に入ってあったまって、
早めに寝て
熟睡すると早く起きれますね。
起きれないときは
目覚ましを3つセットしておきますよ。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜が大切です^^*
 早く寝てしっかり体を休めて
 下さい!朝起きたら運動すると
 すっきりしますよん^^

この回答の満足度
  

私のばあいは、夜寝る前に、

うんと・・・?うんどうするとよくねれ、

めざめすっきりになれます!!

  • 回答者:pipi (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は

遠足

そう思ってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自覚を持てばできます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://designworks.seesaa.net/article/42311719.html
↑のサイトが役に立つカモ^^

この回答の満足度
  

基本は早く寝ることですね。

最近は、朝寒くて布団の中から出るのが嫌になります。
暖房のタイマーを付けておいて、目が覚めたときには
もう部屋が暖まっている。
すっきりと起きられますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱いシャワーをあびましょう

この回答の満足度
  

早く寝れば、早く起きられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅刻してはいけないと思うと早く起きろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る