すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

明日彼氏とデートなのですが、スカートで悩んでいます。
可愛いスカート というのが彼氏のリクエストなのですが、このスカートを見てどう思われますか??
あと、変な質問ですが男性の方、あなたの彼女がこのスカートをはいていたら興奮しますか??
皆さんのご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。
リンクはヤフーフォトです。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/maridayo777/vwp?.dir=/8d12&.src=ph&.dnm=4cbc.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/maridayo777/lst%3f%26.dir=/8d12%26.src=ph%26.view=t

可愛いと思います!
自分の好きな彼女がこんなスカート姿出来てくれたら、きっと嬉しいですね。
もちろん興奮します!

でも今の季節は、屋外では寒そう、という印象が先に出るかも。
屋内でその姿がベターじゃないでしょうか?

  • 回答者:彼氏が羨ましいっ! (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

可愛いですね♪
黒のタートルのセーターやブーツと合せるともっと可愛いかも!

  • 回答者:yu-ko (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にたくさんの回答ありがとうございました!!
すべての方にお礼を言いたいのですが、多いのでここに1つだけ書かせて頂きます。
ファッションの知識があまり無く、皆さんのアイディアをこれからも参考にしていきたいと思いますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
今回は本当にありがとうございました。

いいじゃないですかめちゃめちゃ可愛いですよ。
僕は興奮します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですよ!!!!
これに、ニーハイブーツをあわせてわどうでしょう?
ミリタリコートもおすすめですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますよ♪
でもちょっと透けそうなのが気になりますがブーツとか合うと思います。

  • 回答者:もも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いのでokだと思います。
寒くないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。ちょっと興奮します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですね。ふわふわした感じが女のこらしくて!

  • 回答者:匿名希望だんし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
ただ寒そうですが、大丈夫ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いスカートだと思います!
春向きのスカートでちょっと寒そうですが、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このスカートは可愛いですが
かなり透けて見えそうな素材ですよね。
下に何か履くのでしょうか?
冬なのでこれだけではかなり寒いし...。
レギンスはアウトですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか良いスカートですね。
興奮は・・・そこまではしませんが、好感度は良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、とてもいいと思います。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います
自分的に好感度は上がります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとは思うけど
あまりにも季節先取りでは??
ぅーん。
もう少し素材が冬っぽいのがいいのではー?
春先だったらめっちゃ可愛いとは思うけどねw

  • 回答者:スエード素材とかはー? (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います!!
でも寒そうなのでロングブーツやタイツを履いた方が良さそうですね^^

  • 回答者:とと (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても可愛いですが寒そうだなぁと思いました。でも素敵です。

  • 回答者:Poker (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思うので、それでいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
寒くないのかなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思いますし、興奮すると思いますよ。

でも、彼氏さんからしたら他の男に見られたくないって気持ちに

なるかもしれませんね。

===補足===
又は、逆に他の男に自慢したくなるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとふんわりしすぎな感じです。
興奮よりも、寒いのでそっちのほうが気になって
かわいいとかより大丈夫なの?というかんじで
楽しめません。

  • 回答者:うつ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますよ^^
上を黒系でまとめると
可愛さUPしそうですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイと思います。
丈も短そうなので、興奮します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る