すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

こんにちは!!
明日のコーデでどれをはくか迷ってます!!!
「可愛い!!!!」と思った物に一票入れてください♪
また、どれだと男性をキュンっとさせますかね??
一番票が多かった物を明日の合コンではきたいと思います☆
1~3はキュロットで、4~はスカートです。
みなさんの投稿をお待ちしてまーす♪リンクはYAHOOフォトです。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/maridayo777/lst?.dir=/8d12&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

===補足===
回答して頂く際に、男性か女性か、差し支え無ければ年齢を書いていただけると嬉しいです。

  • 質問者:まりさん
  • 質問日時:2011-03-02 15:37:29
  • 0

並び替え:

個人的に2ばんがかわいいなとおもいました。


30代の女性。

  • 回答者:ドリップ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2番か7番かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代女です。

2はやりすぎかなって感じがするけど男性は2のようなかわいいデザインが好きな方が多いと思いますよ!合コンなら2がオススメかも♪
女性目線とゆー意味では個人的には7が好きです!

この回答の満足度
  

7か8かのどっちかですね!
個人的には7かな

  • 回答者:y (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 攻めすぎず、しかし
  しっかり女の子を表現出来る服だとおもいます^^

二十歳 女性

  • 回答者:ほっほ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、がかわいいと思いました。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2,7,8
のどれかですね、リボンやレース、ピンクなど、私の好きなフェミニン系がいっぱいです。
2、7,8は、はすべてそうです。
可愛いと思いますよ、

女・20代

この回答の満足度
  

女性20代前半。

3がかわいいと思います。

  • 回答者:ゆぅ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2がかわいいと思います。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2が可愛いと思います。
リボンのアクセントが良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2が可愛いです。
女性・23歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3がかわいいとおもうよ。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5がカワイイです。 春っぽいので。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、がかわいいと思いました。
男性。

  • 回答者:匿 名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3か7が可愛いなって思いました。
どちらか1票ならう~ん・・3に1票です。

女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る