すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

先日は、たくさんの回答ありがとうございました!!
最初に、男性みなさんに質問です!!下記のアドレスの①~⑤のスカートのうち、彼女がどのスカートをはいてきたら嬉しくて、興奮しますか??笑
あと女性の皆さん、男性の皆さん、どのスカートが1番かわいいと思いますか??
スカートの感想などを教えてください。デートコーデの参考とさせて頂きます。
リンクはヤフーフォトです。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/maridayo777/lst?.dir=/8d12&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/maridayo777/lst%3f%26.dir=/8d12%26.src=ph%26.view=t

===補足===
★写真をクリックすると大きな画像が表示されます。

並び替え:

③です。
かわいらしい柄が入っていていいと思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

③が清楚で女の子らしいと思います!
無地だから上に着る服も選ばないし、今の時期ロングブーツと合わせたら可愛いな~と思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4番が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4番が好きです。可愛いので彼女が履いていたらテンションがあがります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も4番が好きですね。かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には4がいいと思いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリフリしていて④がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

④が1番嬉しいです。
可愛いと思うし、嬉しいですね。
自分の為だけに履いてきたなら興奮しちゃいますw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4がいいですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5が清楚な感じでかわいいですね。
上は黒とか紺のニットでロングブーツなどを合わせているとかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4番が嬉しくて興奮します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1がすきですけど。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る