すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

こんばんは。
明日の夕方から彼氏と、バレンタインデートなのですが、いつも彼氏のリクエストが「可愛いスカート」で困ってます。
みなさんは、リンク先のスカートでどれが1番可愛いと思いますか??
また、男性の方でしたらどれがキュンっとしますか??
みなさんの意見を聞かせてください。
リンクはヤフーフォトです。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/maridayo777/lst?.dir=/8d12&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/maridayo777/lst%3f%26.dir=/8d12%26.src=ph%26.view=t

  • 質問者:匿名女
  • 質問日時:2011-02-13 23:04:39
  • 0

並び替え:

4がいいです。 カワイイです。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には⑥が可愛いと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1が一番かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4と6が
凄く可愛いですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4番がかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番が一番可愛いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5番がかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4番かわいいんじゃない?私も欲しい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4か6ですね。
私は男なので彼女がこんな可愛いスカートとはいてきてくれたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4がいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4がいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4がいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4がいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕なら4番がキュンとしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの好みですが、4がいいと思います。
かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る