すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

閲覧頂きありがとうございます。
私には、中1の盲目の妹がいます。妹が穿くスカートなのですが、これだと大人っぽいですか??
祖母が、大人用のお店で買ってきたのでちょっと不安です。
このサイトでは、画像が添付できないのでYahooフォトをリンクしておきます。
よろしく
http://photos.yahoo.co.jp/ph/majimashu/lst?.dir=/dd09&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/bc/majimashu/lst%3f.dir=/dd09お願いします。

===補足===
画像をクリックして頂くと拡大して表示されます。
あと、アドレスを貼りつけるときにミスをしてしまい、質問が見にくくなってしまい申し訳ございません。

  • 質問者:しゅう
  • 質問日時:2011-04-29 14:12:06
  • 0

並び替え:

かわいくっていいんじゃないですか??

ただ、歩くときにひかっかったり、どこかにぶつかった時にひっかき傷ができないのであれば・・・ですが。

本人はわからなくても、周りがいいと思えば、どんどんおしゃれさせてあげてください^^

  • 回答者:もぅり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいし、いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

発表会とか、そっち系向きでもあります。
でも、普段着にも全然OKだと思います。
お出かけ用でOKでもいいですよ^0^
ドレスでない限りはどんな服でも、
合わせれます。派手では無いですよ。
上には、白色系のTシャツなど合わせれば可愛いと思います。
優しいおばあちゃんがいるなんて、
良いですね、中学生は色々とお年頃です。
女の子らしいデザインで可愛いですね。サイドのリボンも
いいアクセントになってて最高ですね。
おばあちゃんNICEセンスです!!!^0^(笑)

ファッションアドバイザーのさゆりんより。

この回答の満足度
  

清楚な感じで落ち着いていて可愛いですね。全然OKだと思います。
今の時期はまだ肌寒いので、パステルカラーのトップスにカーディガンを合わせると素敵です。ペタンこの靴だと安心ですね。

  • 回答者:巻き貝 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カワイイと思います!
でも上も地味な色にしてしまうと
喪服みたいになってしまうので
中1なら黄緑などのさわやかめのトップスを合わせては
いかがでしょうか!
妹思いなお姉さんがいて妹さんがうらやましいです(^^)b

この回答の満足度
  

大丈夫です、かわいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。

中学生の方には、可愛くていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人っぽいとは思いません。とてもかわいくて良いと思います。
中学生だったらちょうど良いのではないでしょうか。

  • 回答者:ふう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思いますよ。
紺と白の組み合わせは、
清楚で、綺麗で、年代を問わず、着られます。
可愛く着られると思いますよ。

  • 回答者:関西のおばちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっても可愛いです。きっと似合うと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います^^
中1の子でも大人っぽくすぎず
可愛く着こなせると思います。

この回答の満足度
  

いいのではないでしょうか。派手すぎず、かといって地味でもなく素敵なデザインです。

  • 回答者:ken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る