すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

[盲目の小学生の妹の服装について]質問させていただきます。
親戚の方の結婚式のご招待をいただき、盲目の妹(小5)と一緒に出席する予定なのですが、このスカート可愛いと思いますか??
ブレザーは借りる予定なのですが、スカートのサイズが合わず、このスカートが家にあったのですが、私も一緒に住んでいる祖母も女の子の服装センスが無く、非常に不安です。
皆さんの意見をお願いします。

◆リンクはヤフーフォトです。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/maridayo777/vwp?.dir=/d3d6&.src=ph&.dnm=3426.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/maridayo777/lst%3f%26.dir=/d3d6%26.src=ph%26.view=t

  • 質問者:だいすけ
  • 質問日時:2011-07-10 01:23:44
  • 0

並び替え:

かわいいと思いますが皆さんがおっしゃるように
カジュアルかなとも思います。
ブラウスで少し工夫されるほうが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

可愛いけど結婚式なら正装のほうが良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっとカジュアルすぎる気がしますが、可愛いですよ。
白いブラウスに赤いリボンタイなどしてあげたらいいと思いますが、
ちょっと地味かもしれないです(最近のお子さんはおしゃれなので)
盲目は関係ないと思いますよ。
可愛いと言ってもらえれば妹さんも良い思い出になりますね。
髪を巻いてあげたりおしゃれしたら良いと思います。

  • 回答者:プリン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る