すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

映画館で、3回以上観たことある映画は何ですか?何回観ましたか?そのタイトルと理由も教えてください。(テレビじゃなく)

  • 質問者:リピーター
  • 質問日時:2011-01-09 02:46:15
  • 0

並び替え:

私はハリポッターの秘密の部屋です。

ドビーがとっても笑えて

見ました。

よかったです。

  • 回答者:kira (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ですが
タイタニックです。
3回観に行きました
理由は内容が深くてまた観たくなったからです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「セーラー服と機関銃」(薬師丸ひろ子主演)を観ました。
当時、薬師丸ひろ子のファンだったことと、共演者も素敵な人が多かったこと、年齢的に乗りめり込める年齢だったこと、今のようにすぐDVDが出なかったことが理由です。

  • 回答者:かいかん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターウォーズ、ジェダイの復讐です。3作目でしたので迫力がそれまでと違っていて、結局4回見てました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイ・ハード3を3回観ました。
迫力があり内容が面白かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッキー3です。
4回見ました。
面白いから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらん

3回みました。

映像がすごくきれいで何度見てもみとれてしまうほど。

見ると元気になれます。

  • 回答者:うん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リドリー・スコット監督の「ブレードランナー」です。
あの映像と世界観が好きなので。
シドニ・ポラック監督の「追憶」です。
愛し合いながらも、生き方の違いで分かれる
せつないストーリーが好きなので。

  • 回答者:おけらかいどう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま、会いにいきます を多分4回見たと思います。

別々の友人と2回、一人で2回だったと思います。

===補足===
ストーリーは単純ですが、子役がかわいくて子役目当てで行きました。

  • 回答者:のだめちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マトリックスですね。
3回です。
とにかく斬新で面白いし
謎もあったのでなんども見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース ストロングワールドです
1回目は家族
2回目は友達
3回目は小学校の頃の友達といったから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る