すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

3月に福山雅治さんのコンサートに行きます。が、、、3月で7カ月になる子供がいるのですが、母乳で哺乳瓶がまったくダメです。赤ちゃんをコンサートに連れて行ったことがありますか?いい方法があれば教えてください。

• 質問者:めぐ
  • 質問日時:2011-01-14 11:39:20
  • 0

未就学児をコンサートに連れて行った事はありません。
周囲の方に迷惑、お母様自身も集中して楽しめない、という理由以上に、お子様のお耳に大きな負担が掛かります。
コンサート会場付近に、ご両親やご主人様などの信頼出来る方にいてもらい、何かあったらすぐにお子様の所に行ける様にする、というのはいかがでしょうか。
拙い意見ではありますが、参考になれば幸いです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

赤ちゃんをコンサートに連れていくのは無理です。
周りにも迷惑です。
あんな大音量のなか赤ちゃんが静かにしてるのは無理だと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
泣きだしたらまわりの人に迷惑になって気にするので
両親に預けました。
コンサートに子供を連れて行くのはかなり難しいですよ

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る