すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

既婚者の男性の方にお聞きします。

結婚して失敗したなぁ~。と思う事はどんな事ですか?
結婚自体・奥様のことなど何でもいいのでお答えください。

ご自身の年齢もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-19 12:22:51
  • 0

並び替え:

小遣いが四〇〇〇〇円(昼代込み)

飲みに行けなくなりました

29歳。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の出費が制限されていることです。
35歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由になる時間が激減したことです。
特に、友人と遊ぶ時間が減りました。

33歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が自由に使えなくなったことです。
独身時代は自分のお金を好きなだけ(もちろん、限度はありますが)使っていましたが、結婚してからはほんの少しの小遣いをやりくりしています。
47歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由に使えるお金が減ったことですかね。
35歳。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう30年になりますが、当初は縛られ感がありましたね。

  • 回答者:碇 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚する前の自由度が急激に減ったことです。
あとうちの子供がひきこもりになってしまったことです

  • 回答者:時間を止めることに成功! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物が買えなくなったことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金が自由に使えないことです。
他のことでは満足していますが。

45歳。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の使えるお金が減ったことです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろな意味で自由がなくなったことですね。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家長見たいにふるまうことですね。
子供を味方につけて
妻は強しですね。
51歳です。

  • 回答者:たぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金の管理を曖昧にしていたこと。。。
結果的にお小遣い制になって、今苦しんでいます。

  • 回答者:た (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚前に遊び足りなかったな。というのはあります。

完璧な人間なんていないのですから、相手の欠点を見るのではなく、長所を重視するべきです。
清濁併せ呑む度量が必要ですよ。

30代

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きない嫁で困ります
夕飯も出来合いばかりだし失敗しました
46歳

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婚ほやほやなんで、今のところないですね~。
しいて言えば、「オナラ」が自由に出来なくなったことぐらいです ^^;

  • 回答者:にゃんた (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る