すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

元気を出す方法について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

  • 質問者:あおりんご
  • 質問日時:2011-01-26 18:13:48
  • 0

並び替え:

美味しいものを食べたり、友達に愚痴を聞いてもらったりしています。

こうすると元気が出ます。

  • 回答者:オウ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が好きな食べ物を食べると元気が出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒です。けっこう乗り切れます。
そして、おいしいものを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなものを食べて好きな酒を飲む!!

それをしながら好きなテレビを観て笑えればたいていのことは忘れて楽しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなことを思う存分する!
私の場合もお酒を好きな仲間と思いっきり飲めば元気になります♪

  • 回答者:tosix (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

鉄分ドリンクを飲む。
うなぎを食べる。
かつおを食べる。
腰上、ウエスト部をポンポンたたく。
早く寝る。ですね^^

  • 回答者:とり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べる、風呂、寝る。以上。

  • 回答者:大事 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいものをお腹いっぱい食べて、いっぱい寝れば元気になります。
(あくまで私の経験則ですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな音楽を聴く。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな音楽を聴く。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理やり笑ってみる。
にんにくを食べる。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹を抱えて笑える友達と話すとすぐ元気になれますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

口角をあげる。

ユーチューブで
笑いが止まらないと
検索したら面白いの発見しました笑
元気でます。

あとはたくさん寝ることです!^^

  • 回答者:n (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に笑いのが一番ですが、
無理やり嘘でも笑顔作ると
脳にいいらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑う。
笑顔を作る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなことをして気分をあげたり...
例えば好きな音楽を聴いて一緒に歌ったり
パワースポットに行ってみるのもいいかもです。
自然に包まれても案外元気になります^^

  • 回答者:ムー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲めば、元気が出ます。
私は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

細川たかしか三波春夫の歌を聴く。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリナミンはなかなか効果がありますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己暗示をかける。
自分は元気もりもり、
今日も1日、元気にがんばるぞ!
と朝起きたら、大きな声を出して
起き上がるといいですね。

  • 回答者:希望  (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気の出る動画を見ましょう。

例)なーんだよお、登りばっかりじゃねえかよ。
http://www.youtube.com/watch?v=-Kjd9TRZcl8

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と一緒に遊ぶ。
御飯を食べる。
自分の好きなことをする。

です。

  • 回答者:ゆゆゆゆ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな曲でのりのいいのを聞いてテンション上げる。
周りの人に嘘でもいいから あなたは天才だ美しい素晴らしいカッコイイ世界一の美貌の持ち主だとかほめまくってもらう。
自分の好きなことをする。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る