すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今、温州みかんは家にありますか?
我が家にはあるのですが、殆ど食べないです。
嫌いではないのですが、間食をあまりしませんので。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-02-02 07:05:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

食べ過ぎて手を黄色にしないように気をつけてください。

また機会があれば、よろしくお願いします。

我が家は、地元蒲郡みかんと、隣りの三ケ日みかんがいつもあります。
親戚や友人がくれるので、ほとんど買ったことはないです。

家族全員みかんは大好きなので、こたつに入ってTVを見ているうちに
いつの間にか(本人の自覚のないまま)5個ぐらい食べています。
甘くておいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありません。

最近はみかんを買っていないです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年はよく食べていましたが今年はまだ食べてません
最後に勝ったものを食べてから家にはないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年はよく食べていましたが今年はまだ食べてません
最後に勝ったものを食べてから家にはないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のミカンはありますが、

温州ミカンはないです。

おいしいです。

  • 回答者:きりり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
この季節は毎日食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの爺さんが大好きで、爺さんの部屋に10キロの箱があります。

  • 回答者:空 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。食べないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にはありません。。

  • 回答者:とくめー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はありません。
あったら食べたいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
あまり食べませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家にもあります。

一冬にダンボールで2~3箱は注文します。

無農薬なのでおいしくて、こたつに入るとついつい食べてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
温州みかんはまったく食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
果物はあまり食べないので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちにはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
一日一個は、必ず食べています。

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
この季節は毎日食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はないです。
子供が好きなのでよく買いましたがそろそろ終わりですよね。
今はいよかんです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もみかんは食べないです
貰い物のみかんはありますが子供が知らないうちに食べてます

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
ミカンなどのかんきつ類は嫌いなので、買わないです。
勿論みかんジュースやオレンジジュースも嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますが自分はほとんど食べません。
家族が毎日食べています。
昔は箱で買っていたこともありましたが、暖冬のせいで腐りやすいです。

  • 回答者:さぶ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。・・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、あります。
私もあまり食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テーブルの上に置いてあります。
気が向いた時に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
みかん自体は好きですが、我が家では滅多に食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
蜜柑は買いません。

  • 回答者:一人暮し (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
毎日食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります

大好きですが値段が高いので大事に食べています

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はないですね。
みかんも食べなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はありません。あるときは毎日食べてしまうからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえありません。
やすもののみかんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は無いです。
食べちゃいました・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
スマイルカットにして
いつも
テーブルの上においてます。
パソコンをしながらでも
食べやすいので、
いつのまにかなくなってます。

  • 回答者:おばさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもおいてあります。
間食はしないので食後のデザートとして食べます。みかんは袋ごと食べられる小粒の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
朝ごはんの時に食べるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にあります、冬はミカンは常備しています。

風邪ぎみなので毎日食べてビタミンの補給をします。

  • 回答者:1個 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有ります。
でもね、皮を剥いて、5〜6個小房に分けて、ミキサーで撹拌して、それを普通のざるで漉したら、100%生ジュースが出来ます。お砂糖なんか要りません。

  • 回答者:かりょうびんが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
みかんは好きでよく食べるので
すぐになくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。1日に1~2個食べてます。
そろそろ種が入った実が出回る時期。ちと鬱陶しい。

  • 回答者:バカ舌 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はみかんはないですね。
八朔はありますよ。
好きですね。

  • 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
すぐなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今家にみかんはありません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
我が家ではみんなみかんが大好きなので
あっという間になくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で栽培してるので温州ミカンはあります。
でも好きでないので私は食べないです。(家族は食べてますが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちにはありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんもらうのであります。
でも、昔より食べなくなりました。

いい熟し具合になってきたのは、庭に来る鳥のご飯になります。
今朝もひよどりとメジロが来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はありませんが、去年の12月上旬くらいにはありました。

主人の実家が愛媛なので、冬になると、箱いっぱいのみかんが送られて来ます。
でも、食べきる前に何個か腐ってしまうので、1箱全部食べたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
みかんは食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で栽培しているので沢山あります。家族が1日何個も食べています。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
 あせって食べるものでは無いのでわりと何時までもあります。
実家の父が柑橘系大好きなので、ほとんどが頂き物です。

  • 回答者:美味しいよ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
家では、朝に食べたりしています。
朝に果物を食べることはいいことですよ。

  • 回答者:Aさん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
うちは皆好きなのですぐなくなっちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る