すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

温州みかんのほかにもたくさんの銘柄が売られているみかんですが、お好きなみかんは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-25 06:46:40
  • 0

並び替え:

清見がいいですね。
この前初めて食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

温州みかんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレメンタインオレンジです。
ちょうどピンポン玉ぐらいの大きさですが、びっくりするぐらいにジューシーでしかも甘い。
私が買ってたところでは1個10円でした。
あまりどこでもかでも売ってるというものではありませんが、あったら即買いのマストアイテムです。
マジ美味いっすよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はデコポンが美味しいので、

大好きです。

甘いのがいいです。

  • 回答者:めりさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ヶ日みかんが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

温州みかんじゃないでしょうか。やはり。
食べやすくて甘みがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり温州みかんが一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ヶ日みかん。よくいただきます。

この回答の満足度
  

いよかん、清見オレンジが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

温州みかん、ハッサク、金柑、日向夏が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

清見が好きです。
おいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デコポンが好きです。
甘くておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

静岡県産の「三ヶ日(みっかび)みかん」です。
地元の味です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和歌山の有田みかんが好きです。
甘くて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛媛みかんが好きです。ポンジュースが好きだからかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ケ日みかんが好きです。
実家から送ってくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きよみが美味しかったので好きです。
皮が薄いのかな?
あまりスーパーなどの店頭では見かけません。
農家さんから直送で買うしかないのが残念です。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛媛みかんが大好き

あの甘さがたまりません。
ジュースになるだけあるなぁ~という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デコポンが好きです。

身はぎっしり入っているし、房ごと食べられて、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポンカンとデコポンが好きです。
ぼんたんという鹿児島県の大きなみかんも好きです。

この回答の満足度
  

愛媛みかんが一番好きです。
甘夏やいよかんも好きで良く食べています。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県の「蒲郡みかん」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛媛ミカンが大好きです。・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デコポンが好きです。
大きいのに薄皮のまま食べられるの便利だし、
甘くて美味しいからです。
でも少々お高いのがたまにキズですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛媛みかんがおいしくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

四国の「愛媛みかん」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「はるか」が美味しいです。
なかなか売ってないのが残念です。
「きよみ」も好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「デコポン」が好きです。
形も可愛いし甘くて美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ケ日みかんですね。
静岡のブランドですが、美味しいです。
みかんじゃないものだと清見ゴールドと言うオレンジ?になるんでしょうかね、すごい甘いから大好きです。
愛媛の方でよく作られているようですが、さすがにポンジュースの県!!と思ってしまいます。
1度でいいから、蛇口から直接ミカンジュースをコップに入れて飲んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いよかんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎が和歌山なので紀州みかんを子供の頃から食べて育ちました
紀州ミカンもおいしくて好きです。
ハッサクも独特の酸味がありますが好きなミカンのひとつです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ポンカン」です。
種があるのがたまにキズですが、
甘くてジューシーで好きです。

この回答の満足度
  

一般にうられている「うんしゅう(温州)みかん」が好きです。
うんしゅうのブランドはわかりませんが、愛媛産がなんとなくいいです!

  • 回答者:みかん星人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デコポン、夏みかん、いよかん

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デコポン、文旦、いよかんが大好きです。

今はちょうど文旦の時期ですね~。
昨日、朝市で大量に買ってきたところです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

でこぽん 
がおいしくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんは大好きです。

安いのしか買わないので銘柄は分からないのですが
美味しいみかんの選び方は自信があります。
皮が薄くて小さくて表面のきめが細やかなのが
美味しいと思っています。

目で見ただけで選んで外れないです。

好きなみかんは皮が薄くて表面がきめ細やかなみかんです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る