すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

朝ごはなおなかがすきません

でもたべなくちゃいけない

どうすればいいですか?

  • 質問者:ユッキー
  • 質問日時:2011-02-11 14:41:37
  • 0

お茶漬けだとサクサク食べられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝にお腹が空かないのは、おかしいです。
健康的な生活をしていれば、お腹が空くからです。
寝る前まで、お菓子・カップ麺などお腹一杯食べていませんか?
そうであれば、まず、その食生活を直しましょう。
お腹が空いて目が覚めるのが理想です。

  • 回答者:そんなんじゃ太っちゃうよ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンなら食べやすいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度食べてください。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな食べ物を食べるのはどうでしょうか。
他にはお茶漬けやおかゆなどスルッと食べれるのは良いと思います!
わさび茶漬けは食がすすみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栄養価の高いものを少量食べるといいと思います。
食べやすいシリアルにフルーツ入れたり。
スープやヨーグルト。フレンチトースト、オムレツ。
日本食だと味噌汁におかゆ、半熟卵など試してみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽くだけ食べればいいと思います。

例えば、トースト1枚とか、レーズンパン1個とか、それに牛乳や果物程度なら取れるのではないですか。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前日の夕食を早めに食べ、それでもダメなら少なめにしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少量のお茶漬けなんかどうでしょう

肉などを食べなくてすむし

汁物なので食べやすいかと

この回答の満足度
  

前の日の夜ごはんの時間を早めればお腹がすくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はヨーグルトとフルーツを食べてますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンに好きなものを付けて食べていけばいいですよ
ピーナッツバターとかチョコとか..自分で楽しく買いに行けば食べるのも楽しくなる

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半液体状や半固体状のものを食べればいいと思います
たとえば、ヨーグルトなどですね・・・・・・

  • 回答者:ha108 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜ジュースとかコーンスープとか
飲み物系はどうですか?

  • 回答者:クイック (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵かけご飯でサラサラと食べましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る