すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年、幼稚園に入園した子供(女の子)に会います。何かプレゼントをあげようと思っているのですが、何が良いでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-13 00:27:54
  • 0

小さい子は好奇心旺盛ですからねぇ…
何でもよろこんでくれると思いますよw

でも使い方がちょっと難しいものはやめたほうがいいと思います。
使っているうちに嫌にやってくるかもしれないので…
前に回答している方々が言っているように
絵本、お弁当箱、クレヨン…などいいと思います。
女の子でしたら人形とかも喜ばれるかもしれませんね(*^^)b

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お絵かきセットが良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塗り絵などの
絵本がいいと思いますね。

  • 回答者:希望  (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当箱、ナプキン、スプーンとフォークセット、お弁当袋、水筒、おしぼりとおしぼり入れ、これは何個あってもうれしいです。色鉛筆24色とか、クレヨン、おりがみ、落書き帳。
服、小さい頃はいっぱい汚すので、服は嬉しいと思います。
五味太郎、あきやまただしの絵本がお勧め、しかけ絵本、音が出る本もいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクターのぬり絵。
キャラクターのおまけ付きのお菓子。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お絵かきセット
絵本
プリキュアorシルバニア

  • 回答者:aki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塗り絵の本とかどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お人形とか、、、どうでしょう。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵本がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る