すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケで歌いやすい歌を教えてください。
音域がせまいと助かります‥

  • 質問者:ゾーン
  • 質問日時:2008-08-19 16:58:26
  • 0

歌いやすい歌は童謡です。
「おおきなのっぽの古時計」など
歌いやすい上に、高得点が出たりします。

まずはそこから試してみてください!

  • 回答者:甘い生活 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サザンオールスターズのTUNAMIはとても歌い易かったです。
みんな知ってるし、今の時期良いのではないでしょうか?

  • 回答者:くんくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が歌いやすいのは「世界に一つだけの花」です。
はっきり言って音痴なのですが、この歌なら何とか歌えます。

  • 回答者:りょう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはりアニメソングじゃないでしょうか?
うまい下手関係なしに懐かしさからみんなで合唱にもなりますし。
誰も知らないアニメはダメでしょうけど。

  • 回答者:俺も音痴 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性曲でいうと
音域狭い歌手は
福山雅治、浜田省吾、氷室京介、尾崎豊あたりと思います。

サビは曲によって難易度がかわってきます。
それでも福山 Squall 浜省 もうひとつの土曜日
氷室 魂を抱いてくれ
尾崎豊 I LOVE YOU 
あたりだと思います。

参考になればと思います。
よろしくお願いします。

  • 回答者:まっちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る