すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

使い終わった香水の瓶、どこか引き取ってくれる所があるのでしょうか?

  • 質問者:まるちゃんのしっぽ
  • 質問日時:2011-03-01 15:38:21
  • 0

ゴミだしするしかないと思いますが。

香水の瓶がスプレー式のものなら。 みょうばん水を作ってはいかがですか? 消臭スプレーになります。

用意するもの。
350mlくらいの空のペットボトル。 みょうばん10g。 水300ml。
作り方。
水とみょうばんを入れて時々振る。(1日)
翌日、みょうばんが水に溶けたらみょうばん水の原液が完成です。
10倍に薄めてスプレーに入れれば、出来上がりです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作り方まで書いて頂き、ほんとありがとうございます。
みょうばんを使うのは初めて聞きました。。。
是非、やってみたいと思います。

並び替え:

香水の瓶の引き取りは聞いたことがないですね。
ゴミとして出すしかないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わざわざ回答していただき、ありがとうございました。

再利用はできないと思います。
地域の不燃ごみの日に出すことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やはりそうですよね。
回答して頂き、ありがとうございました。

ないと思いますよ。
売るのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

売るわけじゃありませんよ。
再利用でも出来ればと思っただけです。。。
やはり捨てるしかないですね。    ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る