すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

まだまだ、昼食もまともにコンビにで手に入らない状態です。みなさんのところは、いかがですか?
関東南部・30代

  • 質問者:30
  • 質問日時:2011-03-18 23:49:32
  • 1

種類が極端に少ないので棚はガラガラですが
量は結構あるのでより好みしなければ問題無いです。

新潟県新潟市 20代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

困ってるみなさんには申し訳ないのですが、
関西なので手に入っています。
でも私が買ってる銘柄のヨーグルトが売ってないので、
入ってこなくなったのかなと思ってます。
そのくらい全然我慢できます。
大阪 30代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝に買っていきますが、物は選べませんね。

===補足===
関東南部 30代です

  • 回答者:つい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉在住40代男性

近所のコンビには、おにぎりやパン、お弁当は売ってないです。
入荷見込みが無いとのこと。
作るための材料が入荷できないようだ。
しばらくこの状況が続くみたいだ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少量・多品種の物流システムのコンビニでは、
このような時は無理が生じてきているのだと思います。
しかしスーパーでは弁当が並びました。

米は売っていないので休日でも牛丼屋で外食しています。

  • 回答者:東京23区 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部はいつも通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫。
関西南部。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
同じ状態なので、毎日お弁当持参です。
仕方ないですね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目ですね。
あっても同じ商品ばかりだったりします。

  • 回答者:ぺにー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ大丈夫です。
大阪。30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様です。
関東真ん中辺。

  • 回答者:ニックネーム (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
同じ状態なので、毎日お弁当持参です。
仕方ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンはヤマザキなどの工場が県内にあるので徐々に入ってきました。
お弁当やおにぎりは数が少ないです。カップめんは殆どなかったです。
山梨県 40代

  • 回答者:停電でお弁当作れない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当の種類が少ないですねぇ。
昨日買おうとよったら、1種類しかありませんでした。

千葉県南部地方・40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個単位の菓子パン類は、正午に行っても買えるようになって来ましたが、
5個入り以上になると厳しいですね。

千葉県北西部 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日行きましたが結構売ってました。
買占めをしないようにテレビで呼びかけている効果が出てきたんだと思います^^
神奈川県東部 10代です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらではスーパーやコンビニは品数が揃っており容易に買えて問題ないです。
名古屋 40代

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徐々に手に入るようになってきました。
千葉 30代

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁当やオニギリは売ってますが、お米や缶詰はまったく売ってないです。
40代 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る