すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近感動した出来事はありますか?

並び替え:

もう時間がたってしまいましたが、北京オリンピックのフェンシング太田選手ですかね。
日本人がフェンシングでメダルをとるとは想像もしていなかったので・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛犬の賢さに感動しました。教えたわけでもない芸?ができたとき。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、会社の慰安旅行や出張で海外に良く行くようになりました。
大体はアジア諸国ですが、欧米に行ったときは感動しました。
中でも初めて行ったヨーロッパで、チェコ・プラハは大変感動しました。
アジア諸国とは随分違っていて、見るもの聴くもの全てが新鮮で、
特に風景がとても綺麗でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べごろを待っていたパプリカが、
どんどん鮮やかなオレンジ色になってきて感動しています。
ツヤがあってピカピカしていて、美しいですよ。
大きさも8×10センチほどで大きいです。
眺めているだけで楽しいですね。

  • 回答者:緑の宝箱 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ささやかなことですが今日笑う犬の生活の一夜限りの復活の放送をしりました。
楽しみで楽しみで仕方ありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。巨人の驚異的な追い上げに感動。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

畳を新しくした事です。匂いときれいな色に感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京で食べたスイーツが美味しくて感動しました。
同じ日にお店に行ってまた同じものを食べてしまいました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日、お腹が痛くてムスッとしていたら2歳のむすめに「よしよししてあげるから泣かないで」と言われて泣けました(/_;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

映画版 恋空 を見て久し振りに泣きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

pらりんピック出場者の
健常者のころを見て
頑張ってるな。

皆頑張れ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の出産。テレビの出産シーンを見ても泣けてきちゃいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

映画のDVDを観て感動しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1歳になる息子がたったことです。
あとは歩くのまちです。感動しちゃいました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先程、千の風になってSP「戦場のなでしこ隊~特攻隊・・・死への出撃・・・et」を観て感動しました。一度、知覧特攻隊記念館に行ってみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜーんぜんありません かなしい・・・

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!がスタートしたことです。
命を賭けて育てていきたいと思います。

  • 回答者:Sooda! (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先ほど、隠し砦の三悪人を見て、三船敏郎が疾走する馬にまたがったまま両手で刀を振りかざしているシーンに感動しました。
今の俳優じゃできないよなあと同時にさびしくなりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オ-ソドックスですが、
北京オリンピックの女子ソフトボ-ルと
北島康介選手です。

元気が湧いてきました。

  • 回答者:rion (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番最近はオリンピックですね。
感動しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリンピックでの女子ソフトボール金メダルの瞬間ですね!
上野投手の連投の疲れの中での見事なピッチング!!感動しました

  • 回答者:ガッツマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックのソフトボールは、さすがに泣きましたね。
シドニーの時は最後のエラーで優勝を逃し、アテネではふがいない試合で不本意な成績に終わり、直前のオーストラリア戦でも文字通りの「死闘」を繰り広げて、あのすばらしい勝利でしたからね!

下手なテレビ番組の演出を見ているよりも、実況を聞いているだけでメチャメチャ感動できました!!

  • 回答者:パンチみつお (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

映画を観て感動しました。
ちなみに、さっきもドラマを観て感動したばかりです。
最近は感動で涙を流すことが多くなりました。

  • 回答者:ぐぐ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏が出来て楽しいです。明日もデートですよん。

  • 回答者:チョキ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の初めての運動会を見て思わず涙が‥

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北京オリンピックですね。ソフトボールを筆頭に特に女子選手の活躍に感動しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポニョ、大人でもわくわくしました。
子供を連れていきましたが、予想外の感動です。

  • 回答者:toy (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パラリンピックを見て泣きまくりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

哀しいぐらいありません。でもまあ、無理して感動することもないかもしれません。

  • 回答者:ひっきー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る