すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ユーチューブからipod
にダウンロードしたいのですが、
fireと、いれて、Enterキーを押しても、
googleの検索画面の、エラー
が出てしまいます(汗
どうすればいいのでしょうか??

  • 質問者:カレーパン
  • 質問日時:2011-09-03 19:53:49
  • 0

並び替え:

1回クライビングエクスプローラーというフリーソフト(無料)を使ってみてはいかがですか???クライビングエクスプローラーででてきますよ( ^ω^)

この回答の満足度
  

今は確か使えないと思いますよ\(^o^)/

  • 回答者:QB (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

TUBEFIREは一時中断してます。
http://www.tubefire.com/

他のダウンロードサービスやソフトを使って下さい。

  • 回答者:みみみ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

.com(ドットコム)の前にいれましたか?

それとエンターキーでもいいかもしれませんがURLの隣にある→を押したほうが性格だとおまいます

  • 回答者:ぽぽ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユーチューブとドットの間にうちましたか?
なるとおもいますよ
一応ぼくはtouchの方にいれてます

  • 回答者:きjhjjb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る