すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■

ゆで卵を使った料理色々あるようですが何が好きで食べますか?
寿司、鮨、鮓 地域で使われているスシの文字はどれですか?
普段寿司は 何カン食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 無いです 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-05-08 21:05:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

吉野家で牛丼を食べました。
タマゴサンドです。
寿司です。
10カンくらい食べます。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今日はサバイバルゲームに出かけゲームに勝利しました。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:戦闘は火力!! (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日の晩御飯何を食べましたか?  A.豚肉と茄子の炒め物です。
ゆで卵を使った料理色々あるようですが何が好きで食べますか?  A.たまごサンドです。
寿司、鮨、鮓 地域で使われているスシの文字はどれですか?  A.北海道ですが比較的に鮨です。
普段寿司は 何カン食べますか?  A.14カン食べます。
今日の二言、三言、四言、五言   A.ドラマをみて、自分は子供が本当に好きなんだと改めて確認しました。

この回答の満足度
  

今夜は鮭のホイル焼きを作りました。
ゆで卵はつぶしてポテトサラダに加えます。
寿司の文字をよく見かけます。
あと2日すれば誕生日が来ます。喜んでいいのやら・・・
きょうは爽やかな五月晴れでした。気分も晴れ晴れです。

  • 回答者:五月晴れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉 ポテサラ 味噌汁 ごはん

サラダ 

寿司

10~12??

雨どいを利用した 発電?? 1年に発電機を回せるほどの雨が 何日くらい降るかなぁ・・・・

  • 回答者:まっさn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨が多い地域でないと無理か雨を溜めるようにしないと

八宝菜でした^^

ゆでたまご・・・サンドイッチかな!

「寿司」ですね

10巻は食べられないくらい

今日は超暑かったです!
日焼け止めバッチリ塗って出掛けました
明日からまた仕事ですねえ
頑張りましょう

  • 回答者:ランラン♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚テキ、野菜盛り、貝の味噌汁、ごはん

ゆで卵を使った料理は、ポテトサラダ。
スシの文字は、寿司と鮨。
寿司は、概ね、10カン食べます。

今日の二言、三言、四言、五言
今日は、暑い一日でした。
計画停電地域ではないけど、この夏は、大丈夫なのかと、気になりました。

  • 回答者:はひふへ砲 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン、缶コーヒー
ポテサラに混ぜた物
寿司
4~5です
またもや ひもが いなかった
単で4倍なら・・・ああ。もったいない

===補足===
そうだとおもいます、後継になるのかなあ
で、どうでしたか。

  • 回答者:グランプリBOSS (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バクシンのおかげでしょうか
グランプリは外国人ジョッキーでないと勝てないのでしょう
チョイプラ 他で負けです

今日はおこわ、鶏肉のトマト煮こみ、味噌汁、キムチとデザートにシフォンケーキを食べました。
ゆで卵を潰してマヨネーズとからしと和えてパンに挟んで食べるのが好きです。
寿司ですね。
大体20貫位です。
今日はかなり温かくて過ごしやすかったですね^^

  • 回答者:春 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサバのみりん漬けを焼いて食べました。

サラダうどんにゆで卵を切って散らすのが好きです。

寿司です。

10カンいかないぐらいです。

今日は家でゆっくりしました。
ミニにんじんの種を植えました。

  • 回答者:巻き貝 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼。
サンドウィッチです。
寿司
7貫ほど。
今日は暑かった。
半袖でもいいくらいでしたね。
天候がコロコロ変わりますね

  • 回答者:暑いよ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を家で食べました。
サンドイッチ・・・玉子サンドが大好きです。
寿司か鮨です。
10カン
天気がよかったので、布団を干しました。
久しぶりにサザエさんを見ました。

  • 回答者:みどりの風 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はレタス巻きといなり寿司でした。

ゆで卵はマヨネーズ味で卵サンドイッチにするのが
一番好きで、よく食べます。
黒コショウをかけると美味しいです。

普通は寿司を使っています。
でも「ちよだ鮨」 という江戸前の店もあるので
鮨も 使うのかもしれません。
普段は10カン位たべます。

今日は出掛けていたので帰りに巻き寿司を買って帰りました。
子供と私だけだったので簡単に夕飯を済ませました。
少し物足りなかったです。

  • 回答者:もっと食べたい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰻の白焼きを久しぶりに食べました。

茹で卵をつぶしてマヨネーズで和えて、パンに
挟んで卵サンドにして食べるのが好きです。

寿司です。
今日のお昼に母と、開店寿司に行ってきました。
12皿食べたので、24カン食べてお腹一杯でした。

今日は天気が良く気温も高くなって夏日でした。
昼間は半袖で十分で、汗をかいてしまうほどでした。

今日は久しぶりに布団を干しました。

お昼にお寿司を食べた後、散歩がてら店の近くを
散歩してきましたが日差しが強くて、日陰での一時が
嬉しく感じられました。

帰りにスーパーで買い物をしたら、鰻の白焼きが売って
いたので買ってきて、夕飯のおかずにいただきました。

  • 回答者:サマンサ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います
終了しましたので ユーザーサポート宛に問い合わせる に削除依頼願います 放置はしません

鰻の白焼きを久しぶりに食べました。

茹で卵をつぶしてマヨネーズで和えて、パンに
挟んで卵サンドにして食べるのが好きです。

寿司です。
今日のお昼に母と、開店寿司に行ってきました。
12皿食べたので、24カン食べてお腹一杯でした。

今日は天気が良く気温も高くなって夏日でした。
昼間は半袖で十分で、汗をかいてしまうほどでした。

今日は久しぶりに布団を干しました。

お昼にお寿司を食べた後、散歩がてら店の近くを
散歩してきましたが日差しが強くて、日陰での一時が
嬉しく感じられました。

帰りにスーパーで買い物をしたら、鰻の白焼きが売って
いたので買ってきて、夕飯のおかずにいただきました。

  • 回答者:サマンサ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います

今日は野菜天丼でした。
卵サンドがいいですね。
うちの方は寿司と鮨の両方を使っているようです。
明日から仕事、行くのが辛い・・・デス。

  • 回答者:ゆでたまご (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、和風ハンバーグでした。
茹で卵を使った料理は、サンドイッチが好きでよく食べます。
私のところは「寿司」を使う事が一番多いです。
寿司は普段、10カン食べます。

今日も暑かったです。
このまま梅雨に入る感じですが春があったのかなぁ~と思うと少しさみしいです。

  • 回答者:異常気象なのかな?? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンの香草オーブン焼きと生ハムサラダでした。

ゆで卵のサラダが好きです、大きめにつぶしてブラックペッパーとマヨネーズで食べます。
鮨と言う字をを良く見かけます。
普段は、回転すしで6~8カン食べます。
ドコモショップへ行き、無料で電池パックをもらい掃除をしてもらいました。
新しい携帯を眺めて機種変せずに帰りました。
昨日も今日も道がすごく空いててスイスイ運転できました。

  • 回答者:キャンディーズ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ弁当でした。
そのまま塩で食べるのが好きです。
寿司だと思います。
10貫くらいです。
今日は休みだったので、サウナでのんびりしてました。 今はお酒を飲んでます。

  • 回答者:お茶割り (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛丼を食べました

ゆで卵はそのままが好きです
すしは 寿司 です
今日はいい天気できもちよかった・・・・

  • 回答者:敏ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る