すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

クッキーとビスケットどちらが好きですか?
また、パーティーとかではどちらの方がいいでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
今日のパーティーでは、クッキーを出すことにしました!
もしかしたらビスケットも出すかもしれませんが・・・
回答ありがとうございました!

やっぱりクッキーですね!
チョコチップがはいっていたり、ソースがかかっていたりして味にもバリエーションがあっていいと思います!
ビスケットは何かボロボロこぼれるので、掃除が大変だし、手に油がつくのでクッキーの方がいいと思います!

  • 回答者:J次 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クッキーのほうが好きです。
パーティーでもクッキーの方です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーの方が好きです。
パーティーはクッキーの方が無難に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーですね。
ビスケットは油っぽいです。

  • 回答者:HH (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはクッキーが好きです。
パーティーにおやつとして出すのであれば、どちらも用意してみては?
種類が多いほうが見た目も華やかになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーですね。
くっき^でしょう。

  • 回答者:帰参 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーかな。
好みに問題ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パーティーなら、クッキーです。

茶話会なら、ビスケットです。

  • 回答者:匿国 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビスケットのほうが喜ぶと思います。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーの方が好きです。
味や素材もいろいろバリエーションがあるので。
パーティーはクッキーの方がいいかな?
ほかの料理にもよるかも。ケーキとかあったらビスケットの方が合うかな。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスケットのほうが好きです。
パーティーではどちらでもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーのほうが好きです。
くっきいーのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーのほうが好きなのでクッキーですね

  • 回答者:生クリーム (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビスケットです。
あまり違いが判りませんが、ビスケットの方が厚みがあって高級感がありそうな気がします。
パーティーにはビスケット。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はクッキーが大好きなのでクッキーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーが好きです。
どちらもおいしいですが、何となくビスケットってカジュアルな感じ。クッキーのほうがいいかなぁと私は思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はクッキーの方が好きですね^^
好みの問題なのでどちらの方が良いかは分かりません。
両方用意できるなら両方置けば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーが好きです。
パーティなら好みがあるので両方用意されたらいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーです。 パーティーでも同じです。
違いが、いまいち分からないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る