すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をして過ごしてますか?
春の新ドラマがスタートしてますが何のドラマを観ますか、観てますか、主演は誰ですか?
断捨離 ご存知ですか、断捨離すべき物は何ですか?
最近のお気に入りの曲は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-04-29 01:33:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=N9uThe_thmI&feature=related
春の新ドラマは見ていないので分からないです。
断捨離の意味は知っておりますが、断捨離すべき物は今のところないです。
JAM Projectの「MAXON」です。
http://www.youtube.com/watch?v=VVQz3s0ajYE&feature=related
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=TPVXE1_R2fk

並び替え:

3時まで起きてます。
YOUTUBE見てました。
いいえ、見てないです。
知らないです。
特にないです。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

■3時ごろ寝る予定
■録画してあったバラエティーを観ている
■今回の新ドラマで観るものはない
■断捨離? まったくわからない
■ドリームモーニング娘。の「モーニングコーヒー」
■ECナビの宝くじ6等2本当たった

  • 回答者:JJ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には、寝ます。
テレビを見ています。
見ていません。
断捨離???何かわかりません。
今は、ありません
1日なんとなく、しんどかったです。

  • 回答者:つき (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
春の新ドラマは、JIN -仁-(主演:大沢たかお)と、BOSS(主演:天海祐希)。
断捨離は、知っています。断捨離すべき物は、雑誌類。
最近のお気に入りの曲は、特に無し。

昨日はどうでしたか?
『評価ができる』という当たり前の事に、ある意味、感動。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ一部放置された分のポイントが付いていないのがありますね

こんばんわ。
もう寝ます。
大沢たかおさんの「仁」がいいですね。
断捨離?全然知りません。
コブクロの「君という名の翼」です。
だいぶ前の曲ですが、どっかのお店で流れてて
それから頭の中を回ってます。
昨日はずっと寝てました。
なんかヤバいです。ホントにもう寝ます。

  • 回答者:夜型 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ようと思っています。
ビデオを見ています。
なんと言っても『BOSS』ですネ。 天海祐希さん
難しい、なかなか捨てられませんね。 本&雑誌を何とかせねば。
最近はないですね。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。明日は早いので・・・
新ドラマ・・仁がお気に入りです。大沢たかお主演
断捨離 知りませんでした。検索してみました。一杯有りますが、とりあえず見られなくなったビデオテープかな。
お気に入りの曲・・・キャンデーズを聞いています。

妻がドラマ、マザーのDVDが欲しいとオークションで買いました。
ゴールデンウィークに見ます。

  • 回答者:クロベー (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
ドラマは観ていません
どんなドラマがあるのかすらチェックしていません
断捨離しっています
色々ありますが、集めすぎたコスメとソープかな?
今はお気に入りの曲はありません
震災の影響で発売延期になっているCDのリリースを待ち焦がれています
昨日は頑張った日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようと思っています。2時半には寝ます。
ソーダ以外ユーチューブで動画を見ています。
ドラマは名前をなくした女神を見ています。
主演は杏さんです。(ノンノモデル、渡辺謙さんの娘です^^)
断捨離は知っています。1番は雑誌かな…と思います。
最近のお気に入りの曲は少し古いですがコールドプレイのイエローです。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3時まで頑張りまっせ!
2.焼酎を飲んでます。 ちょっとへべれけ状態!
3.テレビは、あまり見ません。 ネット三昧です。
4.断捨離は知りません。
5.音楽もあまり聞かないもので・・・ すみません・・
6.ぼちぼちでっせ!

  • 回答者:匿二郎 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はなにも・・・もう寝るところです。
ドラマは観ていないです。
断捨離は知りませんでしたが・・・今、断捨離すべき物は
私の場合は服です。

最近はお気に入りの曲は無いです。
昨日は暖かかったです。今はもう睡魔に勝てそうにないです。

===補足===
お花見は先週しましたよ^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花見は出来そうですか

こんばんは~
2時に寝ます。
お風呂でした。

ドラマは「JIN-仁-2」を観ています。
大沢たかお主演です。
断捨離は知っていますが難しいです。
断捨離すべきものは衣類です。
なかなか思い切って捨てられなくて困ります。
最近お気に入りの曲は特に無いです。

昨日はかなりサクサク答えられました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
テレビを見てます。
ドラマは見ないですね。
断捨離、聞いたことありますね。要らないものいっぱいあります。
最近のお気に入りは須藤元気さんのです。
http://www.youtube.com/watch?v=r-qhj3sJ5qs
昨日は平和でした。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

.

もう寝ます。
何もしてません。
見てません。
ありすぎて直視できないです。
ないです。
自転車を新しくしたのでアクセサリーにはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
音楽を聴いてます。
BOSSを観てます。天海祐希さんです。
知らないです。
少女時代の「MR.TAXI」です。
昨日は凄く暖かかったですね~そろそろ衣替えをしないとヤバイです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ています。
もうすぐ寝ます。
「仁」を見ています。
主演は大沢たかおさんです。
知ってますが、うちはそんなに捨てるものはないです。
お気に入りの曲は特に無いです。
昨日はきゅうにさむさがもどってきてびっくりしました。
風も強く雨も降ったり変な天気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
mixiしています。
ドラマはごめんなさい。見てないです。
断捨離 知りません。
最近は、ミスチルのハナビにはまっています。
今日から休みなので、ウハウハでした♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る