すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

はじめまして。
最近「ハートの国のアリス」シリーズにすっかりはまってしまいました。

といってもPSPを持っていないので小説や漫画を楽しんでいます。

漫画は「ハートの国のアリス」全6巻の3巻まであり、小説は「ハトアリ」のブラッドと結ばれる巻とボリスと結ばれる巻を持っています。

これからもっとシリーズを増やしていきたいと思うのですが、なんせクローバーとかジョーカーのほうも漫画や小説が出ててたくさんありすぎて全部で何冊あるのかわかりません。

そこで、

①漫画は全部で何種類・何巻あるのですか? タイトルもよろしくお願いします。

②小説は全部で何種類・何巻あるのでしょう?
また、小説はたぶん1巻で終わるのが多いと思うのですが発売された順番にかいてくださるとありがたいです。 タイトルもよろしくお願いします。

③OPってアルバムに収録されているみたいですが、「ハトアリ」「クロアリ」「ジョカアリ」「アニアリ」のOPが収録されているアルバムを教えていただきたいです。

条件付とかでいろいろと面倒かもしれませんが、回答してくださるのを願っています。

ありがとうございました。

• 質問者:ボリスおし
  • 質問日時:2011-05-04 23:24:07
  • 2

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る