すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

一日の水洗顔の回数について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

  • 質問者:bambi
  • 質問日時:2011-05-09 06:25:10
  • 0

朝起きたときとお風呂に入っている時の2回です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

朝と夜の1回ずつ。計2回やります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均朝と夜の2回です。
昼に洗顔をすると逆に肌があれてしまうそうです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝と夜で一回ずつです。さっぱりしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝と夜の2回、水洗顔します。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝起きてからと夜寝る前、ですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝起きてから1かい洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はぬるま湯のみの洗顔です。
夜は寝る前に一応丁寧に化粧落としと石鹸で洗顔しています。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝に1回、洗うだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔を洗うのは基本的には朝と寝る前、2回です。たまに帰宅後すぐに洗います。
洗顔料を使う場合は水ですすぐときには30回以上流さないと佐伯チズさんが言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝夕で2回です。

ほか、スッキリしないときとヵ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝会社に行くときと寝る前の2回ですね。寝る前に洗うとべとべとが取れますよね。すると新陳代謝がスムーズになるんだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は朝夕2回です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝と夜。2回。
汗かいたらそのときは適時に。

・・・というのが普通じゃないの?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日1回でよいそうですが、若い時や脂性の人は2回でもいいようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る