すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ユッケ食べたことある人に質問します。
美味しいですか?
どんな味ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-10 13:41:06
  • 0

並び替え:

おいしいですよ!
甘辛い?味なようなかんじです
食べる価値はあると思います

  • 回答者:あ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

おいしいです。
刺身を食べてる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

おいしいです!
たれと卵と肉を混ぜて食べるとおいしいです
マルナカで売ってるやつは湯引きしてるのでたぶん今も食べれる?とおもいます

===補足===
ごめんなさい!!マルナカは四国らへんしかないんですね!
ほんと申し訳ありません!!

この回答の満足度
  

私は美味しいと思います。けど、あの事件があってからは警戒してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  

美味しくありません。
ごま油を食べいるだけです。
のどを通るとき気持ち悪いです。

  • 回答者:バナージ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

美味しいです。
赤身の刺身、マグロとかと似た感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいです。マグロ味付けした感じ。少し甘くてとり~りです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

マグロのたたきに、ちょっと似ているみたいな…。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

食感が何とも言えなく気持ち悪かったです。
生肉を食べている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです!!!

けど、食中毒がはやって残念です・・・。

  • 回答者:ふぅか (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

美味しいです。
生肉の味です。

  • 回答者:食べるのも命懸け (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいですよ。
卵黄とタレと肉が見事にマッチしていますよ。

やはり、料理人の腕前と品質管理、衛生管理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あまりおいしくはないです。マグロのほうがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おいしいです。
刺身を食べてる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

美味しいですよ。
玉子との絡みがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

個人的には一度食べたらもういいと思いました。
ちょっと苦手でした。
生っぽさが気になりました。

  • 回答者:うら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉自体の味はあまりないような。
黄身とタレの味が勝ってるようなもんですから、
メニューからなくなってもいいんじゃなかろうか。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいですよ☆
刺身っ・・て感じですが
ちゃんとお肉の感じです
でも、店によって噛み切りにくいのとかあります。

しかし、食中毒事件からは一切食べてません。
食べるなら気を付けて下さいね♪

この回答の満足度
  

刺身や生モノは全然だめな私だったんですが、
焼き肉店で友達に騙されたと思って食べてみて!
とすすめられて食べると・・・
美味しかったです^^

イカの刺身は好きで食べるんですが、
食感がちゃんとあるので、食べられたかなぁ^^
でも店によってはユッケが生臭いところもあって
結局味付けにだまされているのかもしれません(笑

もともと生が嫌いなので
今回の事件でもうユッケは確実に食べません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大阪は鶴橋の焼き肉屋で昔食べたことがあります。
ゴマ油風味の変な味に感じました、それいらい食べてません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とってもおいしいです☆卵とネギがかかってまろやかな感じになります。味はうーん醤油の店もあるので店でかわるかなぁ。。とおもいます。。!!

この回答の満足度
  

大好物です。タレの味かな?たまごがたまらんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おいしいです。
お肉の味がしっかりしてまろやかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おいしいです
刺身食ってる感じです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいです。
マグロのタタキに一番近いと思います。

  • 回答者:とくめー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいですよ~
肉というより、タレのあじと、食感かなぁ?

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいです。
タマゴの甘みとゴマ油の香ばしい香りが
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいですよ。
ゴマ油の風味がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいです。
焼肉のタレの味がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る