すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

京都の歯医者さんで、親不知を3本抜きたいのですが、技術のあるうまい良いお医者さんと病院を探しています。良かったら教えてください。ちなみに抜くのは左下奥歯と右上下奥歯です。
東京でも可能です。

===補足===
すでに歯茎がはれているのですが
親知らずが悪さをしてるようです。
埋もれているので、切開して抜かないといけません。

• 質問者:歯痛
  • 質問日時:2011-05-12 05:30:37
  • 1

並び替え:

良いというのはむしろ何かあった時の設備とかアフターケアがどうかということで、大学病院とか大きい病院の口腔外科ならおおよそどこでも問題無いと思いますよ。
よほどか評判の悪い病院で無い限りは。

• 回答者:親知らず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

全ての奥歯(4本)が親知らずで、最後に生えたのが28の時でした。全部抜いてません。
虫歯になり易いので管理は大変です2本は虫歯の治療をしました(奥歯だけ小さな歯ブラシや電動歯ブラシできちんと磨けば良かったのを手抜きしたので)。
特に右の上下などかみ合わさっているのなら、抜かない方が良いと思います。
50を過ぎた今でも問題ないです、(奥なので磨きにくいですが)
 葉が生えてくるときはかなり腫れて痛いですが、出てしまえば普通の歯です、ただ出たばかりの時はケアをこまめにするだけです。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る