すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

納豆は好きですか?
納豆を買う時の決め手はズバリ安いやつ?
高い方は美味しいのでしょうか。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-05-27 22:03:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

納豆って安くて美味しいですね。

また機会があれば、よろしくお願いします。

嫌いではありませんが好きって言うほどでもないです。
小粒が好きなので小粒が安売りしていたら買います。
黒豆の納豆は高かったですが私の好みではなかったです。
高いから美味しいというのではないと思いますよ・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

納豆は好きです!

しそいりのたれが好きなので、
それを買っています。
私もなるべく安いものを選んでます。

  • 回答者:アッズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆は好きで、毎日朝食で食べています。

特にこだわりはなく、どれも同じだと思っているので安いやつを買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
安い物を買います。
高いのは買わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
銘柄や大きさにこだわりはなく、安い物を購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいころからお馴染みの、おかめをいつも買っています!

高いときも安いときも、いつもこれです☆

  • 回答者:なんちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは納豆は好きですが
今ハマっているのは食べるラー油がはいったなっとうです!
2パックしか入っていませんが私の通う店では99円でした!
安くておいしいところが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ジャンキーです。

好きな銘柄は「水戸副将軍」です。
特売時のみ大人買いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆は好きです。
メーカーによって納豆菌の味が違うようで、大体、特定の納豆を買います。
時々、メーカーが同じでも値段が少し高い方を買う事がありますが、豆の食感や味が違います。
でも、美味しさに多少の違いはあるものの、安くても十分に満足できるので、安い方を買うことが多いです。

  • 回答者:匿名納豆 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆大好きです。
普通の食品スーパーの安売りの納豆を買っています。
ただし、過去に激安スーパーで聞いたことないようなメーカーの激安納豆を買って、まずかったことあります。
激安スーパーの怪しい激安納豆を買わなければ、普通のスーパーの安売り納豆ならそんなにはずれはないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安すぎのやつは粒が堅過ぎたり柔らかすぎたりして味もおいしくありません。だからあまり買いません。

値段がいいものはそれなりに味がいいのでなるべくそっちをかってますw
普通のものとすごく値段が違うってわけでもないですから。

  • 回答者:仮名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安めの物を買いますね。 でも、超安いのはお勧めできません。

高い物は、そこそこ美味しさが増しますが・・・
値段の差ほどは、違いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
買うのは安いものですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ズバリ安い方ですが

安い納豆でも美味しいので

高い納豆も 美味しいと思います

でも 好みによりますね・・・。

===補足===
ちなみに 納豆 好きです(*^o^)乂(^-^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高くても味に違いはない・・・です。
ただ藁にくるまった奴は美味しいです。
いつも値段で決めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
いつも買うのは決まっています。
自分好みの味のもの数点の中から気分で選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
安いのを買っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、値段だけで決めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり食べませんが好きな方です。

スーパーに行った時一番安いの買ってます。

プライベートブランドだったり…

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いこまめにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き!ってほどでは無いけれど、特売で安ければ買います。

 主人と息子が納豆嫌いなので食卓には乗せにくいので、美味しそうでも高い納豆を態々買う気がしません。。。
家族全員が好きなら、高い納豆のお金の出し甲斐もあるのですが。

  • 回答者:偏食 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。高いほうが美味しいのかもと思いつつ、買うのは安い方。
安くておいしいのが納豆の醍醐味?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
臭いがだめです。
嫁が買っていますが値段です。
3個パックで89円
高いのは誰も食べたことが無いです。

  • 回答者:バナージ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、納豆を食べたことがありません。
納豆を買うときの決め手は、安いやつのほうが良いと思います。
もし、高い納豆をかった。としても、安い納豆と一緒だと思います。
味は、分かりませんが・・・

  • 回答者:イチゴ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく安いものを買っていますが、個人的にひきわり納豆が好きなので
どうしても食べたくなったときは値段が多少高くても買って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆は、大・大好きです。
毎日、かなりの量を頂くので安いことに越したことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いのです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーと国産の大豆かどうかです。
どこでも買えるのでおかめ納豆の国産を買ってます。
安売りしていることが多いのでほとんどこれです。
安売りしてないときはもう1ランク上の副将軍を買います。
安いメーカーは味が悪かったり、遺伝子組み換えの大豆などの不安があります。
また、輸入大豆は防カビ処理がすごいので恐ろしいです。
タレは使いません。

  • 回答者:納豆は毎日 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒についているたれが重要だと思います!
安くてもすごくおいしいですよ

===補足===
あ、もちろん大大大好きですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆好きです。

買う時の決め手は、内容量が50gで値段の安いものです。
45gとか40gでは満足感がないので。

  • 回答者:おかめ納豆 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆は好きで、朝は納豆とごはんと味噌汁で十分です。

決めてはズバリ価格が安いやつです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆は好きで、良く食べますが、値段では選んでいません。
大きさが、超大粒、大粒、中粒、小粒と有りまして、大粒納豆が好きなので、これを食べています。

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
一番安いのを毎回買ってます。
そうでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて、小粒のやつがいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いやつです。
よく3Pで39円のを購入します。

===補足===
もちろん納豆は好きですよ。

  • 回答者:たか (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆は嫌いなので食べません

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆大好きです。
決めてはズバリ安いやつですね…
高いものも安いものもたいして変わりはないかなーと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも安いのを買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
なので買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも
安いのを買っています。
でも 美味しいと思っています。
たまに高いのを買いますが
あまり差はありません。
なので、安いのを買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
月に1度くらいしか食べないです。
スーパーで買うので安いのを買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです^^

安いものを選んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆は好きです。

決めては、普段より安く売っている時に
少し多めに買ってきます。

タレと辛子が付いている納豆で、自分で
美味しいと思っている物を買ってきます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆は好きです。

決めては、普段より安く売っている時に
少し多めに買ってきます。

タレと辛子が付いている納豆で、自分で
美味しいと思っている物を買ってきます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
安いやつですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです^^
安いのを買ってますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
高いのしか買ったことがありません。全く味が違います、おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆は好きです。
よく買うのはとろっ豆です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
安いのを買いますね。
高いのは食べたことないのでわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆は好きです。
毎日食べてます。

買う時はとにかく値段ですね。一番安い物を買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
安いのを買います
高くてもそんなかわらないです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る