すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

専業主婦の方に質問です。
ご主人さんや子供さんがいない時の昼食代は一食いくら位にしていますか?

あと、何を食べていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-28 23:57:45
  • 0

残り物ばっかりです。
100円くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝食の残り、お弁当の残りが多いです。

買い物とか出かけた時は出先で買って食べます^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残りものなので・・・100~300円ぐらいでしょうか?
さっぱりしたものが食べたいです

  • 回答者:テル (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円くらいです。冷蔵庫にあるおかずを食べることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円くらいでしょうか

食いしん坊なのでパスタや天ぷら、カレーなども自分のために作ります

でも、食材は残りものや、家庭菜園の旬のものなので

100円以下のこともあります。

ちなみに今日は家庭菜園のスナップエンドウいため・同じく家庭菜園の春菊と小松菜の
味噌汁です。 ご飯1杯プラス油や調味料しか かかっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物で100円以下の時と、外食やスーパーでお寿司やデザートを買ったりして1000円以上使う時と両極端です。
ストレスが溜まると後者になりますねぇ・・・

  • 回答者:え6ぬ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と玉子焼きと海苔くらいですね。
前の日の残り物が多いです。インスタントラーメンやレトルトカレーの時もありますが。
100円以下だと思います。

  • 回答者:らん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

79円 です。
カップラーメンにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円くらいです。
コンビニやスーパーで買ったもので簡単にすませたり
残り物をアレンジして食べています

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に残飯整理です

100円位です

焼きそば、パン、カップラーメンは食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円以下ですね。
ごはんとお漬物とか、パンとか簡単なものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円以下です。

夕食の残りかお弁当の残りが多いのですが
たまにどちらもおかずが残ってない場合は
家にある食材を炒めるかレンジで酒蒸しにしてますね。
でも肉類は100g80円以下の物しか買わないし
50gくらいしか使ってないので、それくらいに抑えるようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円くらい。コンビニで適当に。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めていないですが、
500円ぐらいのお寿司を食べる時もあれば
朝炊いたご飯の残りを卵だけのチャーハンにするときもあります。
平均すれば300円ぐらいだと思います。

スーパーのパックのお寿司、焼きたてパン、惣菜のてんぷらを入れたうどん、
チャーハンなどを食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円から200円前後が多いです。

朝の残りが多いのですが、インスタントとか簡単に済ませてしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい200円くらいでしょうか。
メニューは前の日の残りのごはんに納豆とかのりとかの3つで100円系のもの、漬物と味噌汁です。
余裕があるときにはデリでサラダを買うこともありますがだいたいそんなもん。
飽きないように納豆を佃煮にしたり卵をつけたりと工夫をしています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円以内だと思います。
昆布か鮭のふりかけのお茶漬けと残り物です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供に作ったお弁当のおかずの残りや
前の日の残りものを昼食にしています。

200~300円ぐらいだと思います。

  • 回答者:とまと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る