すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
内閣不信任決議案の件はどう思いましたか?
色々とギタリストがいますがその中で好きなギタリストは誰ですか、バンド名は?
最近嵌っているお菓子は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-06-04 01:36:50
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

これからお風呂に入って3時くらいに寝ます。
内閣不信任決議案・・・一応否決で一安心ですが、総理はまだ勘違いをしているみたい?
ギタリスト・・特に好きなギタリストはいません。
お菓子・・・ブラックサンダー、妻がお気に入りで箱で買ってきます。

今日、信州善光寺に行きます。その下調べをしてました。

===補足===
ベストありがとうございました。
善光寺は天気も良くてよかったです。

  • 回答者:クロベー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛に引かれて善光寺詣り ですか

並び替え:

いまねます。
ピグライフ
最悪です。
わかりません。
ピノ
普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには寝るつもりです。
テレビを見ています。
茶番劇だと思います。
いません。
プチシュークリーム
特に変わりなかったです。

  • 回答者:つき (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ます。
ラジオを聴いています。
当に茶番でした。これ以上の馬鹿馬鹿しさは無いですね。
押尾コータロー さんです。
何故か突然 歌舞伎煎餅です。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
内閣不信任決議案の件はどう思いましたか?
 稀にみる茶番劇だと思いました。
好きなギタリストは、布袋寅康さん。
最近嵌っているお菓子は、ラスク。

昨日はどうでしたか?
普通です。
---
先程、震度3の地震があり、少々、慌てました。
これが、頻発する被災地の苦労を、改めて実感します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
テレビを見ていました。

内閣不信任決議案の件は
誰も国民のことを考えていない気がしました。
先が見えないです。

ギタリストはラリーカールトンが好きです。
バンドは分かりません・・・
色々セッションしていますね。
嵌っているのは辛いお菓子です。
カラむ~ちょが好きです。

昨日もこの質問のみの回答です。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きている予定です。

スケジュール帳に予定を書き込んでいます。

何をすべきか、優先順位をよく考えて欲しいと思いました。
選挙をやっている場合ではないと思います。

伊藤賢一さん。Icemanのギタリストでした。

最近は、チョコボールのクリームソーダ味に嵌っています♪

昨日は好きな漫画のコミックスの発売が重なっていて、買い物が一度で済みました~

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今日はもう少し起きています。
ソーダ以外は夜食中です♪
政局は「何茶番劇やってるんだか!」ってところです。
それにしても管総理は政治家という以前に人間的にどうしようもない性格してますね。

ギタリストはよく知りません。
最近はまっているお菓子はセブンイレブンのロールケーキです。

昨日は睡魔に負けてソーダは全然出来ませんでした。

===補足===
ローソンはちょっと距離があってあまり行かないんですが、
今度買ってみますネ^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローソンのロールケーキも人気だそうですがセブンのが美味しいですか

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、ポイントサイトめぐりをしています。
茶番劇だと思いました。特に小沢さん。陰の実力者をやりたいのかと思ってたら、党首=総理の座を狙って表に出てきて、去年コテンパンにやられたと思ったら、またトライしておきながら、肝心の会議は欠席。この人は何をやりたいのかさっぱりわかりません。
好きなギタリストは特にいません。
お菓子を食べないのではまっているものはありません。ただ、お菓子代わりに食べるカップ天ぷらそばにはまっています。
昨日は、米ドル安にふれてビビッたこと以外は平和に過ぎました。それにしてもなぜユーロはここのところ強いのか、なぞです。

===補足===
温泉への脱出はこの夏の予定、海外への脱出は3~4年後の予定です。
その前に今度の冬は沖縄に脱出するしようと思っています。

  • 回答者:FX修行中&温泉にいきたいなあ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そろそろ脱出ですか

2時になったら寝ます。
アメーバピグをしてます。
時間の無駄だと思いました。
バンド系は好きじゃないので居ません。
シュークリームにハマってます。
昨日はお腹が痛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
内輪もめはやめてほしいです
Ken L'Arc~en~Ciel
チュッパチャップス
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
youtube見てました。
何とも思いません。
布袋寅康さんです。
キャラメルコーンです。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=YXuo_55KP0A&feature=related
バカバカしかったです。 とんだ茶番だと思いました。 
好きなギタリストやバンドはいないです。
マスヤ「おにぎりせんべい」でする
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
すいません。 
この質問に回答する前に、禁止事項に触れた内容の質問に回答した時に使った匿名を、この質問に投稿する前に変更せず、そのまま間違って投稿してしまいました。
大変失礼いたしました。 通報しませんので、ご安心ください。 大丈夫です。

  • 回答者:通報した。 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=6Xh5I6MGIow
びっくりしました 何か通報される内容があったのかと思いました (笑

今から寝ます
布団を出していました
えらいさんの集団にしては稚拙な行動ですね
よくしらないですが、チンペーさん、アリス?
エクレア
ポイント交換ができませんでした

  • 回答者:だだ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
まぁそんなもんかなと。
好きなギタリストは特にいないですね。
チーズビットです。
今年久々に食べたらハマってます。
ワインのあてにいいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ起きてるつもるです。3時過ぎたら寝ます。

NHKつけてます。

布袋さんです。今はソロです。

柿ピーとカールのチーズカレー味にはまってます。

きのうは結構いい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かける支度が済んだらお風呂に入って寝ます。
ブログチェックなどです。
キツネとタヌキの化かしあい。
特にいません。ベーシストで好きな人はいますが、秘密です。
ダイエット中です。すみません。
バタバタしてるだけで何もできませんでした。

  • 回答者:動揺しない人になりたい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで 起きています。
ソーダ以外はYouTubeを見ています。
バカな政治家ばっかり。 ウンザリです。

ギタリストはダイタ です。 シャムシェイドのギタリストで
氷室京介のバックバンドもやっています。
http://www.youtube.com/watch?v=CAB_8-WxpkA
彼の超絶テクを 見てください。

お菓子は、ニオイがキツイけど ハートチップルです。
昨日は、自作自演のガキンチョにやられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=6Xh5I6MGIow
自作自演ですか 週末になると増えるみたいです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る