すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントクエスト 今週で最後ですね。
忘れていてアイテムを全部使いきれそうにありません。
皆さんはどうですか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-06-06 09:19:36
  • 0

先々週あたりから使ってたので、使い切れそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしも全部使えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いきれません。やめることが決まったらサイコロを振るたびにもらえる気がしてました。
でもゴールはほとんど出来ないんだから!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はすごろくを振るごとにモンスターが表れて
神様のおつげやぼやきがもらえるので
とても全部使えそうにありません。
とうとう一度もゴールできずに終わりそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部は使えないですねぇ、結局今週もゴール出来ないで終わりそうです。
ゴール出来たのは1回だけしかありません。
ちょっと寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全部は使えません。
神様のおつげとぼやきがたくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
全部は使い切れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
最近アイテムを獲得する確率が高いので、
全部は使い切れそうにないです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神のおつげやぼやき、ばんのう薬がたくさん残りそうです。

そんなに有効な(嬉しい)アイテムではないので残っても良いと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い切れそうにありません。
回復系の「ばんのう薬」が大量にあるのですが、使うような状況にならないので使いたくても使えないです。
おまけに先週はゴールできたのですが速くゴールしてしまい使えなかったので正直諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部は使いきれないと思っています。

おつげやぼやきが複数残ってしまうでしょうね。

それに、今週で終わってしまうのにアイテムの期限が
7月の物を先週獲得しました。
今週も同じような事になると、更に使い残しが増えそう
です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先々週から歩数優先で使ってますが、「ぼやき」や「おつげ」がいっぱいあるし、
全部は使えないでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も使いきれそうにないです。
先週使えばよかったのですが忘れてました。
今週は毎回良いアイテムを使って終わらせようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い切れそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩数アップのアイテムは優先して使うので使い切れそうですが
回復アイテムや宝箱の場所のヒント系のアイテムは無駄に消費しないと思うので残りそうな予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ばんのう薬」5個、「神のおつげ」3個、「神のぼやき」2個、「みがる草」1個、
「すばや草」1個、「勇気のしずく」2個、「チョイハヤの種」1個、「オレオレの実」1個
の、合計16個アイテムが残っています。
毎回使っても、残ってしまいます。

  • 回答者:2週連続ゴール (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る