すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

イラストボード(スケッチブックみたいな感じの)に絵を描いたので色を付けたいと思っているのですが、何で色を付ければいいでしょうか?
鉛筆で絵を描いたのですが、サインペンなどでなぞった方がいいのか、なぞらないで色を塗ったほうがいいのか・・・
よく分からなくて困ってるので、よかったら回答お願いします。

  • 質問者:らむね
  • 質問日時:2011-06-25 20:40:56
  • 0

ポスターカラーなんかが一番きれいだと思いますが
手間がかかるのが嫌なら
ポスカかクレヨンみたいなやつですかね?

  • 回答者:Mocha (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

絵の具でも何でもいいと思いますよ!絵は自由ですから^^

  • 回答者:あんな嬢 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グワッシュなんかが良いんじゃないですか。不透明水彩ですから、重ね塗りも比較的自由です。

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く自由ですよ。
絵を描くのに決まりはありません。
色々試しているうちに自分の思った絵が出来あがれば
それが、らむねさんらしい絵になるのです。

  • 回答者:満月 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全く自由ですよ。
絵を描くのに決まりはありません。
色々試しているうちに自分の思った絵が出来あがれば
それが、らむねさんらしい絵になるのです。

  • 回答者:満月 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る