すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

暑い日が続いて・・・、でも、今夜は雨が降るそうです。
今時の人は、雨の降る夜は、どうなりますか?どうしますか?

  • 質問者:大阪慕情
  • 質問日時:2011-07-04 15:14:06
  • 0

なぜか、カレに会いたくなって、濡れた舗道をひとり、あてもなく歩きます。

  • 回答者:雨に濡れた慕情 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

過去の恋人を
思い出す。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもしないことをする。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でのんびりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も雨が降っています。
しのぎやすいですね。
テレビを見ながら
soodaをします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の降る夜は寂しくなるので、音楽を聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

雨の降る夜は寂しくなるので、音楽を聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

心もぬれますが、夜の雨はいいですね。
小ぬか雨振る御堂筋より、柳ヶ瀬のほうが雨に合いそうです。

  • 回答者:雨の物語 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の降る夜は 心もぬれます
まして一人じゃ なお淋しいので

猫と一緒に 替え歌を歌います。

  • 回答者:雨の降る夜は天気が悪い (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりと、TVを見ます。プランターの花に水をやらなくて済むので助かります。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しいと思うので、久し振りにちゃんと眠れるかも!

最近暑苦しくて眠れなくて不眠状態です。ふらふらしてきついです。。。

雨の夜は、穏やかな雨音にも癒されますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨音を聞きながら明日の予定を考えます。
エアコンで除湿しないと考えも浮かばないかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でネットをしながら過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でビール飲みながらネットをします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でTVを見て過ごします。
湿度が上がったら除湿機を起動させます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心まで濡れないです。

部屋でテレビを見ながら、Soodaして過ごします。
涼しい夜を過ごせたら、ぐっすり寝れそうです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の降る夜は、音楽でも聴いて心を落ち着かせます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の降る夜に 好きで別れた人を探して
濡れた舗道をひとり あてもなく歩いたこともありましたが


今はラブラブ相合傘で 二人どこまでも歩き続けます。
http://www.youtube.com/watch?v=PNDFIf5mdko

  • 回答者:雨の御堂筋に咲く傘の花 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【冬支度】の毛布を洗い干したのを取り込んでおきます。

電力不足。
夏など問題にならないほど、冬は・・・

暑いのはどうにかなっても、
寒さは・・・場合によれば【凍死】が。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は雨でも家の中なので特には影響はなくどうもなりません。
じめじめしたらエアコンつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨音はショパンの調べ・・・

静かに音楽でも聴きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の降る夜は 心も濡れるのは美川憲一

メタボ気味なので散歩しているのができなくなるので腕立て伏せでもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で過ごします。湿度があがりそうなので、除湿ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でDVDを見ますかね、雨が降っちゃうと夜遊びで外に出かけるのもイマイチですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でしずかにいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨音を聞きながら、一人静かに焼酎のオン・ザ・ロックをたしなみます。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓をあけて、
雨の音をしばらく聞くことにします。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で美味しいご飯を食べます。今日はタコライスの予定。
湿気が多いとベタベタするので除湿機をかけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄り道をしないで、まっすぐ家に帰って家族サービスです^^
子供が寝たら、浮いた時間で、ゆっくりブログの更新をしようかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で一人で酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でおとなしくしてます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良けりゃ2階であそんでかない~?とさそいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る