すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この前告白されて、付き合った女性がいます。でもやっぱり一緒にいて楽しくないので、別れたいと思ってます。
音信不通はできない性格なので、なんて言おうか考えています。
何かアドバイスのほど宜しくお願いします。

  • 質問者:せん
  • 質問日時:2011-07-31 10:02:54
  • 1

並び替え:

ごめん。
付き合ってみて思ったんだけど自分とは合わないので
別れてください。って
ちゃんとはっきり言われる方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「○○ゎ俺とぃて楽しい?俺ゎさぁやっぱり○○とぃてもぁまり楽しくないし、
少し違う気がする。だから別れてほしぃ。俺ゎこれから新しく心から楽しい、好きと言える人を見つけるから○○もそういうやつを見つけろよ。ぢゃ…ガンバレよ!」
みたいな感じです(*´ω`*)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「付き合ったけれど違う感じがするので別れよう」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり無理だと思う、ごめんなさい。
といえばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直に言う方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・
やっぱり一緒にいて楽しい人があいいですよね^^!

あなたが本当に別れたいのなら正直にいいましょう

あとから後悔をしないんであれば^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「別れてください。」が一番ストレートでいいと思います。
理由は一緒にいて楽しくないと言えないのであれば
好きな人が出来たとかでいいと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ごめん、やっぱり合わないみたい。
とかは?
どの道別れるんですから、どう思われてもいいじゃないですか。
ここで優しさを出すよりはきっぱりと別れを伝えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一言 キッパリと
ゴメン やっぱ 無理。
って言いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒にいて実際に
楽しくないなーと思う瞬間に

「・・・疲れない?
ごめん。好きになりたかったけどやっぱり難しいみたい。」

って感じでいいんじゃないかな。
きっと相手も似たようなこと感じてると思うから。

  • 回答者:モモ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言ってあげるほうが本人のため、せんさんの、ためでもあるんじゃないかなあ
一緒にいてて楽しくないことは、案外相手もわかってるのかもしれない それなら、ずっとそのままって無理がくると思うし、言うときは大変エネルギーを使うのはわかるけど、がんばって白黒付けるほうがいいと思う。僕ならそうする 乱暴な言い方かも、知れないけど、それがお互いのため、だと思うよ傷口が広がらないうちに、大変エネルギーを使うしどちらも傷つくかもしれないけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しずつ 遠かざっていけ その方がラクだ

  • 回答者:真紅 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直に言った方がいいですよ。
あいてのために・・・w

  • 回答者:竣吉 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手を傷つけないように別れるべきです。デートに誘い、レストランでおならをする。映画館で大声で喚く。チャックを開けたまま、電車に乗って歌を歌う。このぐらいしないと、一生恨まれます。

===補足===
性格が悪そうな人なのに、どうして好かれるんですかね?世の中は不思議なものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとなく合わないんで、別れよう、ごめん
といえばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ごめん!!
分かれよう・・・
でも、お友達で!!
的な答えが傷つかないと思います

  • 回答者:ちょこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

音信不通は人としていけない事ですもんね(´ω`)
相手は女の子ですし優しく伝えてあげてください(´・ω・`)

  • 回答者:ick (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「やっぱり友達のままでいよう」が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、お友達でいたい。でしょうか。
どうして付き合えないのか理由もやんわりと
つけてあげると理解してくれると思いますが。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きちんと理解してもらった方がいいですよ
あまりひどいことを言わないようにしてね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

そこは、友達でいたいとかのほうが、相手は納得すると思いますよ^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。たしかに同じ断るでも柔らかいですね。

端的にやっぱりごめん!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。やはり正直に言うのがいいかもしれません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る