すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

半年前に、左手の人差し指を突き指してしまいました。
そのまま、病院に行かず、テーピングで固定していました。
一応、指が完全に曲がるまでには回復したのですが、まだ若干、違和感があります。
変な方向に力をかけると痛くなったり、長時間、力を入れ続けると痛み出したり・・・
やはり、病院に行って見てもらったほうが良いのでしょうか?

  • 質問者:NIKKI
  • 質問日時:2011-09-28 23:41:21
  • 0

並び替え:

突き指だと思っていても、実際にはひびが入っていることもありますから見てもらったほうがいいかもしれませんが、半年たっちゃったらどうしようもないかも・・・もうくっついちゃってるだろうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る