すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みかんは一日何個たべますか?(ちなみに僕は一日3~5こです)

  • 質問者:あsd
  • 質問日時:2011-10-21 23:27:48
  • 0

並び替え:

1個は食べています。
おいしい。

  • 回答者:うっそ?! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2個が平均ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

0個です。
滅多に食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日1~2個です。
夕食後に食べることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は毎日2~3個です。

食べ過ぎは逆によくないらしいですから、このくらいが適当かなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~2コです。
毎日食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個です。
多く食べても2個です。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~2個ですね。冬だと3~4個くらい食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2個くらいかな~
多くて5個

この回答の満足度
  

これからの時期になるので一日5個は食べますね。

夏はみかんがあまりないので我慢しますがあればいくらでも食べます。

一日34個食べたらさすがに気持ち悪くなりました(笑)

  • 回答者:ムリス (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個です。・・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は食べていませんが、
冬場は1日に2~3個は食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くと言っていいほど食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日2個食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんの季節はまだちょっと早くて量が少ないので1個か2個ぐらいですw

あれば何個でも食べますけどねw

  • 回答者:リン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜お茶とともに、2個ほど食べてますね。
まだすっぱいのが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日6〜7個ぐらい食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日は食べません。週に数個くらいです。

この回答の満足度
  

まだ、食べていませんが・・・・

季節になったら、毎日食べます。
1~2個ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど食べません。
でも、冬ならだいたい1個は食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるだけたべます

最高20個です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1~2個ですね、大好きというほどではないですが、これからの時期はこたつに入って、食べたくなる果物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にあれば、5個くらいは食べちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬場は一日2個ぐらい食べてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡にいた子供の頃は、1日5、6個食べていましたが、上京した現在は毎日は食べません。
近所のスーパーで安売りをしたとき買って、その時は1日4、5個食べます。

  • 回答者:清水港の♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだ出始めで酸っぱいので去年の冷凍蜜柑を週1ペース1個で食べてます。
真冬は1日10個とか平気で食べます。
毎年和歌山で蜜柑農家やってる友人が箱でこれでもかってくらい送ってくれるので。
自分埼玉なんですがそいつが上京してきた学生時代の友人でもう10年来の付き合いです。
冬場だけ主食が蜜柑になるので全身まっ黄色になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は0です。
冬になると一日2~3個食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんは、一日に1個ぐらい
食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個です。
あまり食べるとお腹を壊すのでw

  • 回答者:雪桜 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に1個食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は農家で、愛媛だから、毎日ミカンを30個くらい食べますww
くさるほどミカンありますからw

本当ですよ!?w

  • 回答者:国光 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はみかんの時期で美味しいですが1日1個だけ食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1~3個くらいです。
実家に帰ると冬は沢山みかんがあるので
5個くらいは食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個くらい食べますね。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1日に2個食べます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は0~3個ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーク時は6こくらいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は一日2コくらいですが、
冬はダンボールで買いますから食べ放題!
最低でも5コは食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べても1個です。
あまり食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る