すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おでんの具ですきなのは何ですか?

  • 質問者:ごまごま
  • 質問日時:2008-09-06 12:03:34
  • 0

並び替え:

もちきんちゃくです

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃく以外なら何でも。とりわけ、たまご、ちくわ、焼き豆腐、牛スジ、大根

  • 回答者:ポンチョ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根です。

  • 回答者:でんでん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがいも

  • 回答者:る (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ちくわぶ」が一番好きです。

以前テレビで大阪の方の人でちくわぶが食べられるかという番組があり、「ちょっとこれだけは無理!」という意見が非常に多くてがっかりした想い出がありました。

ちくわぶっておいしくないですか?

  • 回答者:まんせる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまご最高!

  • 回答者:ほっか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほどよくダシのしみた大根
餅きんちゃく
たまご

ですね。

  • 回答者:ゆきな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごです。

  • 回答者:やんちっち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根と卵です。

  • 回答者:みいな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根
ソーセージ
てびち
厚揚げ豆腐
はんぺん

以上は欠かせません!

  • 回答者:チーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごが大好きです☆

  • 回答者:みゆき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位もち巾着
2位かまくらはんぺん
3位大根

…ですっ☆

  • 回答者:シロクマ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちくわぶ
所で、前に私が同じ質問をいたしました
ただそれだけです
おつかれさま

  • 回答者:うんざ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごが大好き♪

  • 回答者:ゆめか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がんもです!

  • 回答者:がんも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごと大根です

  • 回答者:もしもし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はんぺんです

  • 回答者:ゆきむら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はんぺんとちくわぶです。

  • 回答者:he (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味のしみ込んだ大根。

牛スジが程良くやわらかくなったもの。

  • 回答者:麒麟 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもちの入ったきんちゃくがすきです。

  • 回答者:びぃ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごで〜す!

  • 回答者:もも (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西出身ですから、なんといってもすじ肉ですね。全体の味も整えてくれるし、それ自体が旨い。
ちくわや大根もいいですが、すじ肉がないとおでんではないですね。
コンビニのおでんだったらゆで卵がいいですけど…

  • 回答者:微生物 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つみれとはんぺんが好きです

  • 回答者:はんぺん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根です

  • 回答者:がんこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵です。

  • 回答者:ねここ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根好きです!
味がしみてたら、凄く美味しいです。
こんにゃくも大好きです。

  • 回答者:大根 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、はんぺんです。
他の料理では、ほとんど味わう機会が、ありませんから。

  • 回答者:TOMKAO (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がんも!口に含むとだし汁がジュワー。おいしい。あと、たまごも好きです。

  • 回答者:越ひかり (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちくわ、大根、たまごです

  • 回答者:ゆうたん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごです!

  • 回答者:hohoho (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昆布です!
なんてたって1番は昆布。

  • 回答者:カルロス・ソト (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がんもと大根です

  • 回答者:さき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はんぺんです。でも他も好き。

  • 回答者:久兵衛 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく煮込んだ大根ですね。

なんだか食べたくなってきますね。

  • 回答者:会社員 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごです。
からしを付けて食べると美味しい!

  • 回答者:花梨 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根とちくわぶ。

  • 回答者:キキ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根と巾着です。
涼しくなってきたので、今日はおでんにします!

  • 回答者:ぴぃ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵にがんもにジャガイモ みんな丸いものばっかり。

  • 回答者:popo (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がんもどきとはんぺんです。

  • 回答者:けんけん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいこん と 巾着 ですね。

  • 回答者:Ryu (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごです。
しめにたまごをつぶして汁とまぜたのをご飯にかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:dogwood (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はんぺんにカラシをつけて食べる。

  • 回答者:はんぺ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

餅いり巾着です。

  • 回答者:おでん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごです。

  • 回答者:のしり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番は白滝です。
こんにゃく、大根などあっさり系が好きです。

  • 回答者:ヤヤ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごです。
普通のゆでたまごはぼそぼそしててあまり食べたいと思わないのですが、
おでんのつゆにひたして食べると味がしみてなんとも美味しいと感じます。

  • 回答者:とん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごと餅巾着です。

  • 回答者:もも (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根、ちくわぶなどの染み込む系が好きです。

  • 回答者:まゆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然、たまごです。

  • 回答者:ぷりぷり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番は大根です。
あとは、さつまあげ、たまご、じゃがいもです。

  • 回答者:LL (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白滝です!!!!

  • 回答者:こにー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もち巾着ですね^^
大好きです!

  • 回答者:そろそろたべたい! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちきんが好きです。

  • 回答者:ハル (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵です。王道?

  • 回答者:moviefan (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃくです

からしをつけてたべるのが大好きです

  • 回答者:うらん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おでんは全部好きですけどこんにゃくかな。
秋で寒くなるとビール片手におでん良いですね。

  • 回答者:うさぎさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がんもどきが好きです

  • 回答者:ハッピー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味のしみた大根です。
あと、たこも好きです(o^-')o

  • 回答者:ライル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もち入り巾着が好きです

  • 回答者:OCT (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵・大根が好きです♪

  • 回答者:みみりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根

  • 回答者:みみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然牛すじです☆

  • 回答者:ともっち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵とこんにゃくです。

  • 回答者:ran (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もち巾着です。

  • 回答者:のっこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根と卵です。

  • 回答者:てる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃくです。

  • 回答者:るる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵です。
味が染みた卵が美味しいですよね。

  • 回答者:のぎす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つみれが大好き

  • 回答者:コンビニおでん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごです。

  • 回答者:ぴぃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃくが一番好きです。

  • 回答者:モアナ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵です。

  • 回答者:marine (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵です
二日目以降が味がしみこんで美味しいです

  • 回答者:なな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり大根です。
ウィンナーも結構美味しいです。こんにゃくも・・・。食べたくなってきました。

  • 回答者:tokumei (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味のしみたタマゴですねぇ

  • 回答者:おでんグツグツ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番は大根、二番ははんぺんです。

  • 回答者:h (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根、ちくわぶ、たまごが好きです。
がんもも好きかも・・・

  • 回答者:ないしとーる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃく、ちくわ、サツマ揚げ、じゃがいもが好きです。

  • 回答者:おじさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しみしみの大根ですねえ。

  • 回答者:おでんこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごです

  • 回答者:りぃ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サエズリ
です。
最近はめったにないけど。
昔、北の新地のオデン屋で食べたサエズリは
絶品でした。

  • 回答者:ten (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵です。

  • 回答者:revex (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対たまごです。

大根もこんにゃくも大好きですがたまごダントツ!
つぶしてお出汁ごと頂きます^^

  • 回答者:HAL (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何が何でも牛スジとじゃがいもですね。
あと、学生時代によくお店で食べてたのは3色のはんぺんでした。

  • 回答者:ギラドラス (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃく、たまごです。

  • 回答者:うい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根が好きです。

  • 回答者:ff (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モチ巾着とタマゴです。

  • 回答者:Jam (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋肉ですね

  • 回答者:ピクルス (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肉団子、ウマー
お豆腐とロールキャベツも好きです

  • 回答者:もみもみ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はんぺん。

  • 回答者:貴 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根です。

  • 回答者:おう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根、卵、白滝、牛すじは絶対食べます。
特に大根が入ってないなんて考えられません。

  • 回答者:BOO (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこです!
ゆでたけのこを必ず入れています。
大根と同様にたけのこ自体には味はそんなにありませんが、
出汁がしみ込むと大根とはまた違った味わいでとても美味しいです。
おでんを作ると、大根とたけのこばかり食べてしまいます。

  • 回答者:さら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイコンです。汁が染み込んでいておいしいです。

  • 回答者:有機大根 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根とちくわぶです

  • 回答者:おでんくん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きんちゃくのもちです。

  • 回答者:くすり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまご
すじ肉
がんもどき

です。

  • 回答者:マルサン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根と卵、スジです♪

  • 回答者:mei (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごとちーちくです。

  • 回答者:おこちゃま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スジニク、玉子、大根。

  • 回答者:謙信 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スジ、大根、蛸、関西では「ちくわぶ」と言う具材は無いのですが?
因みに、「関東煮」とも呼びますが!

  • 回答者:料理好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結び昆布です。とろとろに柔らかくなっているのが好きです。
餅入り巾着もいいですね。

  • 回答者:kobu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵、はんぺん、つみれです。
考えてたらおでんが食べたくなってきました。

  • 回答者:おでんヤロー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蛸、卵、焼き豆腐

  • 回答者:モーさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根、はんぺん、ちくわぶ、もち巾着です。

  • 回答者:ねん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位、たまご
2位、大根
3位、餅巾着

  • 回答者:でんでん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「卵」「大根」「餅巾着」です。
味噌風味のおでんが好きです。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃく・大根・厚揚げ・卵♪

  • 回答者:ゆま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり煮込まれた卵+味噌だれ

  • 回答者:りん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉子です

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵と大根とソーセージ

  • 回答者:真奈美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

  • 回答者:たま子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃくが好きです。

  • 回答者:くみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根と卵です。
味がしみ込んで、とっても美味しいです。

  • 回答者:nanako (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛スジが一番好きです。

  • 回答者:tette (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごです。
嫌いなものが大根!

  • 回答者:座布団 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちくわです。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根です

  • 回答者:Fall (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お餅の入った巾着です

  • 回答者:さら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白滝が好きです♪

  • 回答者:清美 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根です。
味のしみた大根はたまりません!!

  • 回答者:ごん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

餅入り巾着

セブンイレブンのは具が入っていて一番好き。

  • 回答者:おでんくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちくわぶ♪
ソーセージ♪
たまご♪

今年初めに閉店しちゃったけど、いえの近くにあった
蒟蒻屋さんで売っているちくわぶが好きでした。
蒟蒻屋さんって、いまもうすくないのかなぁ。。

  • 回答者:ちくわぶぅー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいこんです

  • 回答者:rainbow (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいこんと卵です。いっしょに食べると絶妙です。

  • 回答者:ミンナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何といっても大根です。

  • 回答者:大根役者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごです。

  • 回答者:ことわり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がんもです。
汁がよくしみていたら、最高です。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃくと牛筋!

  • 回答者:純 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根とがんもどき
それと卵ですかねぇ~

  • 回答者:にゃ~ん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つくねと牛筋

  • 回答者:ベア (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちくわぶが大好きです。
おいしいです。

  • 回答者:ぴんころ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは大根。
後は厚揚げがあったら私は十分。

シューマイ入れてもおいしいんだよねぇ。

  • 回答者:ゆう (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛すじですね。
ジャガイモだけはダメです。

  • 回答者:きんかん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがいも。こんにゃく。牛すじ。卵。

じゃがいもは だしがにごるからと 入れない家も多いようですが
私には考えられません

  • 回答者:ぶーにゃ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒はんぺんとつみれと昆布と牛すじです。

  • 回答者:みに (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずよく味の染みた大根お願いします。

  • 回答者:そろそろ時期ですね (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根とタコが好きです。

  • 回答者:しの (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イイダコ♪(o^-')

  • 回答者:なつみ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チクワブです。

  • 回答者:ちくまる (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまご、大根!

  • 回答者:シカ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根・厚揚げ・豆腐・コンニャクです。お酒を飲みながら・・・。

  • 回答者:おでん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日の夜と今朝食べました。じゃがいもが美味しいです。

とは言え嫌いな物は有りませんので、全部好きです

でも、流行の静岡おでんは、しょっぱくて私は好きじゃないです。

黒はんぺんより普通のふわふわはんぺんの方が美味しいと思いました

  • 回答者:これからおでんですね (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉子とスジですね。
必ず注文します。

  • 回答者:みーさん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根、たまごです。よくしみてるのがいいです。

  • 回答者:でやこん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根、卵、ジャガイモ、コンニャク、牛すじ、餅きん みんな好きです。
食べたくなってキター!

  • 回答者:でんでん虫 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イトコン、ギョーザ、タマゴ、大根が好きです(^―^)タコやソーセージも美味しいですね♪

  • 回答者:ずーみん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛すじです。

  • 回答者:よしき (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根とちくわです。

  • 回答者:まつ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長時間煮込まれた大根です。

  • 回答者:西 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵・巾着・大根・ジャガイモが好きです。

  • 回答者:カメキチ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちくわぶ、大根です。

  • 回答者:vc (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男爵です。

ところが市販の「おでんパック」には殆ど「じゃがいも」は入っていません。
世界の七不思議です。

  • 回答者:おでんマニア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツです。

  • 回答者:早起きさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵と大根が大好きです。おでん食べたーい。

  • 回答者:ぽん太 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごが好きです。

  • 回答者:たまご (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまご、じゃがいも、大根が特に好きです。

  • 回答者:ももっち (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまご・ちくわぶ・こんぶ

  • 回答者:mebius (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉子と大根とちくわぶです。

  • 回答者:芥子いっぱい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズやたまごの入ってるもの、きんちゃくもちが好きです。

  • 回答者:まめ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根がすきです。
出汁の味が一番よくわかるから。

  • 回答者:なお (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る