すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

【東海地方のスキー場】1年生の子供を初めてスキー場に連れて行きます。本格的なスキーではなく、そり遊び等が中心ですが、名古屋から日帰り範囲内で、子供向け施設が充実したスキー場を教えてください。

伊那スキーリゾート 
   中央道伊那IC又は駒ヶ根ICより15分位で行けます。
   無料休憩所があり、子供が小さかった頃は助かりました。

ヘブンスそのはら
   中央道園原ICより5分、名古屋からでも60分で行けます。
   キティちゃんに会えるスキー場で、エンジェルコースやキッズワールドがあるので
   小さい子がいても楽しめます。
   (我が家が良く行ったのは10年前なので、今キティちゃんがいるかは未確認です。)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ行ってみたいと思います。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る