すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。今日はデートの日・・・。

こんにちは。

では、問題 !

今日はデートの日です。と 仮定してね !
歯をきれいに磨いて、色々とそわそわしますね。
で、鏡を見たあなたの口のまわり、どんな状態 ?

1.なぜか喉がかわく
2.歯を磨いたら出血
3.歯が痛い
4.舌を噛んだ
5.ほっぺたの内側を噛んだ
6.唇がカサカサ
7.唇がはれぼったい
8.口の端がきれて痛い

★ 教えて !
今回は性別をお願いします !
ちなみに、デートの際には割り勘 ?
それとも彼が出すべきと思ってる ? ← ここが一番知りたいので。(笑)

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-15 17:48:26
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。
深夜だというのに(笑)

結果です。
今回は、デートでのトラブルがわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.なぜか喉がかわく
気分が落ち着かず、イライラがかさなりそうなデートです。
あなたのやりたいこと、言いたいことがズレてしまって、なかなかうまくいきません。
大声を出したり、我がままやいじわるをしないようにしましょう。

2.歯を磨いたら出血
意外と頭が冴えて、独創力が発揮出来るデートになりそう。
ゆっくりとのんびりして、心を大きくかまえて彼にアウト、きっとうまくいきます。

3.歯が痛い
今のあなたは気疲れして、疲れがたまっているようです。
今日は会うのをやめるか、もしどうしても会いたいなら、
新しい計画はすべて中止して、のんびり出来る予定をくんで下さい。

4.舌を噛んだ
自分の思いがうまくいかないことを暗示しています。
今日のデートは要注意、何かよくないことが起こりそうです。
仲の良い彼氏なのに、つまらないケンカをしないように気をつけましょう。

5.ほっぺたの内側を噛んだ
控えめに行動するとうまくいく日です。
買い物は中止し、食事は簡単なものにしたりして、背伸びをやめること。
等身大の自分で相手に接することで自分も優しくなれます。
そうした心の落ち着いたふるまいをするよう気をつけると、うまくいくでしょう。

6.唇がカサカサ
計画倒れになりやすい日です。
行動力が弱いので、欲張って計画をあれこれと沢山立てすぎないようにしましょう。
新しい行動、計画は避け、前々からの約束をきちんと守るように心がけるといいですよ。

7.唇がはれぼったい
八方美人になってしまわないように気をつけましょう。
誰とでも気軽に付き合うのは良いですが、突然kissされたり嫌なことも。
どの人と会っても不満足な 一日となるでしょう。

8.口の端がきれて痛い
あなた自身り好き嫌いがハッキリ強く出る一日です。
ちゃっかりした面が強く表に出てくるので、将来り金銭計画などの話はやめておきましょう。
この女性と一緒になると貧乏生活になる、と錯覚して相手がひいてしまいます。 


デートの時の割り勘や彼に払ってもらう、自分で出すなど、
実態が非情に良くわかった感じがしました。
素直に答えていただきありがとうございました。
みなさんは、モテるんですね~(笑)

並び替え:

1.なぜか喉がかわく
緊張するとノドがかわきます

性別・女性。
デートはワリカン主義(お互いフィフティ・フィフティの関係でいたいから)。
彼が出す?男のメンツがあるでしょうからお会計の場では何も言いませんが、店の外で払います。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>男のメンツがあるでしょうからお会計の場では何も言いませんが、店の外で払います。

さすがですね~ 出来ていらっしゃいます !

8.口の端がきれて痛い。
デートなのにどうしよう・・・。

  • 回答者:よう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>デートなのにどうしよう・・・。
それはネ、チューしてもらってなおす(笑)

1.なぜか喉がかわく

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.歯が痛い
一番歯を気にする時間だと思うので。

女性
割り勘です。
彼が出すべきだと思っていないですし、自分もなんだか後味が悪くなってしまうので、
割り勘がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.唇がカサカサ
・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
なんとなく1です。
女です。
割り勘が気楽で良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
6、唇ガサガサ・・・
女です。
奢ってくれる人とじゃなきゃデートしません。

  • 回答者:さいふかたし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>奢ってくれる人とじゃなきゃデートしません。

ハハハ、マジですか ? まいったなぁ。

2.歯を磨いたら出血
男です。
おごります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.口の端がきれて痛い

女です。
彼が出すべきと思っています(・・・ナンテ)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.唇がカサカサ

乾燥していますからね。

性別は男性、デートは男の方が払うべきと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なぜか喉がかわく
本当は至って順調、なんですが選択肢にないのでこれ。
ちょっとネガティブな質問、回答ですね。

男性。割り勘にはしない。基本、男が出すもの。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.唇がカサカサ
緊張すると唇がカサカサになりがちなので、これにしました。
懐かしいです、デートの前の準備(笑)

私は女性です。
デートにはもちろん割り勘にしたいと今でも思っています。
でも、男性はだいたい払ってくださいました。
「出すべき」とは全く思っていません。
デートは楽しいですよね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>懐かしいです ← なんですと ? えー ? 昨年でしょ ? ハハハ。

6.唇がカサカサ
女性、割り勘

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.唇がカサカサ

です!

女性です

割り勘がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なぜか喉がかわく
狂犬病と同じ症状になるのでしょうか?
飢えた狼状態です。


転職した直後で、結婚前も結婚後もお金がなくて苦労しました。
姉さん女房でしたのでお金払ってもらうことが多かったかもしれません。??

  • 回答者:寒さが続いています。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.唇がカサカサ
男です。 男が払います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.唇がカサカサ

男です
今の季節は乾燥してカサカサ気味だけど
それ以外の症状ってでたことないな

デートはほぼすべて割り勘でした

居酒屋とかは自分の方が呑むから
たまに奢ったりしてたな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なぜか喉がかわく

原則カレシ持ちだと思っているが、いつもおごって貰っているお礼で家で飲み会をする時には手料理をふるまう・・・
って姐さんだって料理位出来るんだよ!!
勿論冷凍食品とかじゃありません。

===補足===
凝ったりょうりはしない(出来ない?)けど、あり合わせの材料でササッと作る料理が結構評判がよいのです(^^ゞ
まあたまにカレーを失敗するんだけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/(Q )) ><ヨヨ
酒の肴は特に評判いいよぉ~
饅頭だけじゃないんです!!
その代わり掃除はまるでダメ子です。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>姐さんだって料理位出来るんだよ!!
えッ ? (笑)

姐さんも得意な料理も沢山ありそうですね~
僕の得意料理知りたい ? ゆでタマゴ(笑)

1.なぜか喉がかわく
6.唇がカサカサ
です。

割り勘にはしません。全てこちらが出します。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ですねッデート代は全額彼持ちですッ前に「私が出すよぉ」ッて言ったら「いいよ、
それくらいだす」と言って今に至りますッ

===補足===
なんか悪い気がするけど、嫌な顔もせず毎回何でも払ってくれるので
普通になってしましました(p_-)
だからプレゼントを彼にする時は高額なものをあげてますッ
いつものお礼的な感じで~(^_^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんですと ? いいな・・・。(笑)

ほ~(笑) もしかして何百万も ? (笑)

こんばんは
5.ほっぺたの内側を噛んだ
女性です。
割り勘が気楽でいいと思ってます。

  • 回答者:ちょちょい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.6ですね
わりかんはしません、出します
おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.唇がカサカサ
>★ 教えて !
独身の頃は、おおよそ割り勘でした。
ちなみに、今は奥さんが出します(家計費?)。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なぜか喉がかわく

男性
男持ち

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.唇がカサカサ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.歯を磨いたら出血

男性
学生の時は割り勘でしたが
今はこっちが出しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、唇がカサカサ

男が出すべきと考えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.口の端がきれて痛い

割り勘でもいいのですが、おごるそぶりをしてほしいです。
女性

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>おごるそぶりを ← そぶり ? ハハハ。

5、内側噛んだ

昨日食事中に思いっきり噛んでしまって・・・腫れました。

割り勘で。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.唇がカサカサ
かな・・・強いて選べば・・・

割り勘です。女

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なぜか喉がかわく
   そして
6.唇がカサカサ

   んで
デートは割り勘。 と言っても
少し大目に出しますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.唇がカサカサ
割り勘より少し彼が多め

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.唇がカサカサ
です。
男です。デートは割り勘の時と、出す時とまちまちです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.歯を磨いたけど、何故かツルツルでない。

・・・・タバコのせいかな?

また、来ちゃいましたよ!!

  • 回答者:匿吾郎 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る