すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には、好きな人がいます。
相手を振り向かせるとっておきの方法ってありますか??
ちなみに、片思い中です。。。
(告白する以外でお願いします。)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-17 18:36:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!!
これから頑張っていきたいと思います^^

やっぱり"自分磨き"だと思います。

振り向いてくれるのを待つのではなく、「振り向かせる」ために
あなた自身が美しくなるのが1番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きな子と目があったら恥ずかしそうに目をそらすのは
どうですか????
私もやってます(o ̄∇ ̄o)♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急なイメチェン。
ロングヘアなら急にショートにしたり。
友達っぽく接していたならちょっと異性を意識させるような感じで話しかけるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つめてみる♡効果ありですょ^^

  • 回答者:♡ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよ。
あったらみんなやるもん。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の一番素敵なところを褒めてみましょう。

できれば、見た目ではなく、性格の部分を。

「こういうところ好きだな~」
とか
「そういうところが尊敬できる」とか。

言われて嫌な人はいません。

好感を持ってもらえると思います。

振り向いてもらえるかどうかは、好みもありますので、断言できません。

が、そういう風に相手を絶賛して「近づけるよう、頑張るね!」と一言、付け加えてみると良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る